ケシュアのポップアップテントが人気!おすすめ10選を徹底比較

シートの生地に二酸化チタン層とアルミニウム層を重ねたポリエステル素材を採用しているため、強い日差しでも熱を大幅にカットすることができ、紫外線も遮断することができます。テント単独の利用よりも広い居住スペースを確保することができ、テントと同様に紫外線や太陽熱から身を守ることができます。

ケシュアポップアップテントの口コミをご紹介

簡単設営・撤収で人気のケシュアポップアップテント。利用したキャンパーの声をいくつかご紹介します。

「2人用でも広々使える!」

”外国人サイズなので割と大きめ”

引用:Kutikomi

ケシュアのポップアップテントは2、3人用でサイズ展開がされていますが、もともとフランスに本社が置かれている会社の為、サイズも外国人サイズ。そのため、日本人が使用する場合には、以外にも広く感じるようです。

「冬場の使用では雪にも注意!」

”雪には弱そうです(^^;)”

引用:ゆうにんの初心者キャンプ日記

ケシュアのテントを雪の降る中使用して、雪でつぶれそうになっている写真と共に紹介されていた口コミです。軽くて丈夫なケシュアテントですが、雪の重みには耐えられないようです。先にご紹介したカンガルースタイルを取り入れるなど、直接雪が降り積もらないような状況を作れば問題ないでしょう。

「面倒なことが嫌いな人におすすめ!」

”めんどくさがりさんには超オススメ”

引用:LANTERN

なんといっても一番の魅力は設営・撤収の手軽さ。ポールを組み立てたり、スリーブに通したりする作業がなくなる分、かなりテント設営が楽になります。普段のテント設営が面倒な方にはおすすめです。

ケシュアはどこで購入可能?

ケシュアのテントは、デカトロン公式のオンラインショップでの購入がおすすめ。欠品商品は一覧に上がらないように工夫されているため、オンラインショップで商品検索する際には少し注意が必要です。

デカトロンの日本公式オンラインストア

あらゆるスポーツアイテムを取り揃えているデカトロンの公式オンラインショップです。ランニングや水泳、スキーに始まり、乗馬やヨガまで、70種を超えるスポーツジャンルをカバーしています。アマゾンや楽天などの大手通販サイトと比べて品ぞろえが豊富、かつ、クリアランスセール商品が多いので、価格もかなり安くなっています。

実物を見て購入できる【デカトロンラボ】

デカトロンジャパンオフィスに併設されているデカトロンラボには300モデルを展示。実際に商品に見て、触れて、試すことができます。

気に入った商品があればそのまま購入することもできますし、常駐しているデカトロンチームメンバーに質問をすることもできる、ユーザーに寄り添ったスタイルの店舗です。ユーザーに良いものを送り届けようという企業の意思を感じ取ることができますね。

デカトロンラボはメンバー登録制

デカトロンラボは登録制のショップですので、予めWebでメンバー登録しておきましょう。Eメールアドレスのみで無料登録ができるので、初めてでも手軽です。また、公式オンラインストアで既に登録している場合は、そのまますぐに利用することができます。

  • 郵便番号:〒550-0004
  • 住所  :大阪府大阪市西区靭本町2丁目2番12号 1FGLASHAUS
  • 営業時間:
    月曜~金曜日 10:00~19:00
    土曜日    11:00~18:00
NEXT ケシュアのポップアップテントでアウトドアをもっと自由に!