クレイジークリークのチェアを全種紹介!他ブランドとの比較も

Amazonで見る

竹の質感が温かいスノーピークの高品質アイテムです。ちゃぶ台タイプのテーブルですので座椅子スタイルにはぴったりですね。

④カスケードワイルド ウルトラライトホールディングテーブル

(カスケードワイルド) Cascade Wild Ultralight Folding Table

Amazonで見る

レッグレスチェアでくつろぎながら少し手元にスナックや飲み物を置きたい、というときにおすすめなコンパクトタイプのテーブルです。

⑤ヘリノックス テーブルワン

Helinox(ヘリノックス) テーブル テーブルワン ブラック 1822161BK

Amazonで見る

メッシュデザインの天板と黒/ブルーのカラーリングがクレイジークリークのレッグレスチェアとベストマッチなローテーブルです。

クレイジークリークをスリーピングマットとして使う時は

製品紹介でも触れている通り、このブランドのアイテムの中には。サイドのストラップを外して背面を倒すことで、そのまま簡易式のスリーピングマットとして使うことができるものがあります。夏場のマットとしてはそれで十分な寝心地が得られますが、単体では、断熱性のあるエアチェアーでも少し心もとないかも。

シュラフを組み合わせる?

スリーピングマットが敷布団とすれば、シュラフは掛布団。春や秋のキャンプなら地面からの冷気もそこまで強くはないので、シュラフを組み合わせることである程度の保温性を得ることができます。

NEXT キャンプマットを組み合わせる?