時空のおっさんを真剣考察!正体は?会う方法はあるのか!?

ただ、異世界に行っただけでなく、そこで濃い経験をされた方の中には、不思議な能力が身についてる場合もあるようです。あなたは、ヴォイニッチ手稿をご存知でましょうか。一見、時空のおっさんとは関係ないように思えますが、その関わりをご紹介します。

ヴォイニッチ手稿とは?  

1912年にイタリアの修道院で発見された手書きの古書です。世界中どこでも使用されていない未解読の言語と、奇妙な挿絵が書かれており、そのページ数は約240にもなります。長年、多くの学者によって研究されておりますが、未だ謎は解明されていません。

ヴォイニッチ手稿は異世界から迷い込んだ書物  

描かれている植物や薬草などが、この世に存在しないものばかりなので、異世界の物が何らかの理由で現行世界に迷い込んだとする説があります。そうすれば、文字が解読出来ないことにも説明がつくのです。不思議な挿絵を見ていると、異世界のものという考えもあながちオカルトの話ではないように感じられます。

時空のおっさんに会うとヴォイニッチ手稿が読めるようになる

2011年8月のある投稿が話題となりました。記憶が2つあり、現世での生活をしている自分と異世界で過ごした自分がいるとの内容です。川で足を滑らせ、もがいていると見知らぬおっさんに助けられたそうです。そして、投稿者は数年そのおっさんと家族と一緒に過ごすのです。

 

はじめは言葉も全く通じませんでしたが、読み書きや会話も教わり、異世界の言語を完全に習得したそうです。その言語こそヴォイニッチ手稿にで使用されているものなのです。スラスラとヴォイニッチ手稿を訳してみせた投稿に、目撃した全員が騒然となりました。

 時空のおっさんに会う方法  

自分も異世界に行ってみたい、時空のおっさんに会ってみたい、そう思う方もいるのではないでしょうか。異世界へ行く方法として提唱されている方法がいくつかありますが、その中でも有名なものをご紹介させていただきます。

時空のおっさんに会う方法①エレベーターを使う方法 

まず、10階以上あるエレベーターに1人で乗ります。そして、続けて4階2階6階2階10階と移動し、10階に着いたら降りずに5階へ移動します。すると若い女性が乗ってくるので、絶対に話しかけず、1階を押します。下に降りず、10階にエレベーターが向かっていけば成功です。

時空のおっさんに会う方法②タットワの技法  

タットワとはサンスクリット語で真理を意味します。19世紀末に創設された黄金の夜明け団のが考案したと言われています。世界を構成している火水地風金の5つを象徴した図形を使い、異世界のビジョンを得る方法です。やり方は2種類あり、簡単な方をご紹介致します。

タットワの技法のやり方

上記の画像をひたすら凝視します。凝視といっても力は抜いて、画像が脳裏に焼き付くように見ます。すると、スクリーンの向こう側に異世界が現れ、行くことができるそうです。コツは画像の真ん中を見つめることで、焦点が合わなくなってきても見続けることがポイントです。

時空のおっさんがいない時空の空間もある 

もし、無事に成功したとしても、時空のおっさんがいない空間にトリップしてしまうこともあるようです。その場合、同じ方法で再度成功させたり、偶然異世界の入り口を通過できれば帰って来られるようですが、戻れない可能性も大いにあります。いづれの方法も、あくまで自己責任でお試しください。

NEXT パラレルワールドの硬貨が実在した!