ガルプスティック徹底解説!806などのインプレもご紹介!

レッドは基本が黒色のロッドに、先の部分にレッドが施されているのでとても格好いい仕様になっています。レッドは人目を引きやすいので、おしゃれに釣りを楽しむことができます。せっかくなら釣りをしている時も、格好いい釣り竿持っていると思われたいものです。

専用ハードケースも中身に合わせてレッドが施されています。ブラックのカバンにレッドのラインが入っているので、とてもおしゃれです。このまま背負っても格好いいですし、カバンの中に入れても映えます。

ガルプスティックのカラー:ブルー

ブルーはシルバーブルーなので、とても落ち着いた色合いをしています。明るい青というよりかは、少しくすんだ水色に近いので、大人な男性に向いています。ハードケースにはブラックのカバンにシルバーブルーのラインが施されており、落ち着いた印象です。

 

ガルプスティックのカラー:ブラック

オーソドックスなロッドを選びたいのであれば、ブラックがおすすめです。おしゃれよりも、ただ性能だけを体感したい人が持っておきたいものです。男女共に持ちたくなる色合いです。

ガルプスティックはおもちゃのような印象になりますが、ブラックを選べばボッブさが消えるのでおもちゃ感を感じることがなくなります。

ガルプスティックのサイズをご紹介!

ガルプスティックには、サイズが3種類あります。それぞれのサイズにはどのような特徴があるのか、自分にあったサイズを選ぶ参考としてください。サイズによっても釣り方も変わってくるので、あったものを見つけましょう。

NEXT ガルプスティックのサイズ① 605