【六星占術】火星人にまつわることを徹底リサーチ!マイナス・プラス・性格や占いまとめ!

良くも悪くも自尊心が高い人が多いです。自分を持っているので、芯がある人だと評価してもらえる場合もありますが、自分が「こう!」と決めたらひたすらに頑固者ですので、融通が利かないと思われる事もあります。

火星人プラスの性格②風変わり

自分は自分、人は人と割り切って生きていますので、周りから見ると変わっている人だと思われる事があります。芸術家肌ですので、認められると大きく活躍する事もあります。

火星人プラスの性格③にこやかなのは表面だけ

簡単に相手に心を開きません。表面的にはにこやかでも、深く距離を縮めるには時間がかかります。一度心を許すと、生涯の友として深く長く付き合っていきます。

火星人プラスの性格④とにかく考える

物事を慎重に、深く探求する癖があります。常に自分の中で疑問を持ち、思考し、納得が行くまでじっくりと考えるのが好きな人が多いです。

火星人プラスの性格⑤いい所を見つけるのが得意

たとえ自分の嫌いな人相手でも、その人のいい面を見つけ出すことが出来ます。適当に褒めるのではなく、優れた観察眼を生かした上で発言しているので説得力があり、褒められた人は心から喜びます。

火星人プラスの性格⑥吸収力が高い

常に自分の成長を求めるストイックな姿勢は、周りから尊敬される事もあります。自分の見解だけではなく、古くからの知恵も取り入れつつ、自己のオリジナリティを加えて自身を向上させていくのが好きな人です。

火星人プラスの金運!

一風変わった人となりですが、それが周りにとって魅力的。そして向上心が高く、深く思考が出来るという事であればビジネスにとって有利な人柄と言えそうですが、さて金運の方はどういった運命にあるのでしょうか。

火星人プラスの金運

仕事はそつなくこなしますので、安定した稼ぎがあります。ですが、周りの人の為にお金を使いがちです。その為、気づけば貯金が出来ていない…。なんて事もあるのではないでしょうか。気前よく支払いをしすぎず、節約も心がけた方がいいでしょう。

火星人プラスがお金で気を付ける点は?

気に入ったものを、後先考えずに衝動的に買ってしまうところがあります。家庭を持ってもその性質は変わりませんので、家族に愛想を尽かされないように自制する力を身につけておいたほうが良いでしょう。

火星人プラスの人の恋愛や結婚運について!

pixel2013 / Pixabay

フレンドリーながらも影のあるマイナスの人は、異性にモテる人が多いようでしたね。さて、プラスの人は人見知りな性格があるようですが、どういった恋愛をして、どういった運命を辿るようになっているのでしょうか?マイナスの人は結婚運は思わしくないようでしたが、プラスの人は?

火星人プラスの恋愛運!

Pexels / Pixabay

まずは恋愛運から見てゆきましょう。フレンドリーなマイナスの人と違って、人見知りで警戒心の強いプラスの人は、どんな恋愛傾向にあるのでしょうか?

火星人プラスの恋愛運①謎が多いのが魅力

自分の事を積極的に語らないので、異性には謎めいた人に思われる事が多いでしょう。そこが不思議ながらも魅力的に映りますので、密かに異性からの人気が高いのです。

火星人プラスの恋愛運②深く観察してから付き合う

人を見るときも、思慮深く観察しますので上辺だけが良い人などには引っかかる事はありません。パートナーを選ぶときは、誠実な人柄であるかどうかを見極めてからお付き合いが始まります。

火星人プラスの結婚運!

StockSnap / Pixabay

しっかり観察した上で堅実な恋愛をする傾向にありますが、恋愛のその先、結婚運はどういった運命にあるのでしょうか。マイナスの人は恋愛や結婚にも自由を求めますが、プラスの人は?結婚後も、堅実で誠実な愛を育む事は出来るのでしょうか。

火星人プラスの結婚運①良き伴侶となる

警戒心が強い反面、信頼をおいた人にはとことん尽くす性格ですので、家庭に入るとパートナーや子供を一生懸命に守ろうとします。家族を作る事が生きて行く上での幸せと考えている為、良き伴侶、良き親になるでしょう。

火星人プラスの結婚運②自尊心の高さが鍵

生まれ持ったプライドの高さが、結婚生活をする上で妨げとなる場合があります。自分の信じたものは最後まで貫こうとしますので、そこで譲らなさすぎると離婚の原因にもなります。自分の気持ちを話す事も苦手としていますので、家庭に入った後は自分の気持ちを相手に伝える努力と、自分のプライドを自制する努力が必要です。

火星人プラスの人は恋愛や結婚に向かない?

ambermb / Pixabay

良い時期に結婚に踏み切れば、家庭を大事にする良き伴侶となりますが、タイミングが悪いと離婚を繰り返す可能性があります。結婚をするなら、時期の判断を誤らないようにしましょう。

火星人プラスの人が恋愛や結婚をうまくするには?

TeroVesalainen / Pixabay

結婚をしたいのであれば、プライドの高さを自覚し、相手に自分の気持ちを伝える練習をしておく必要あり。その2点がクリア出来ていないまま結婚に踏み切ると、何度でも悲しい結末を迎えることになる可能性があります。

火星人プラスの人と付き合う時に注意することとは?

geralt / Pixabay

マイナスの人同様、縛られる事が大嫌いですので、連絡をこまめにやり取りさせたり、1日の動きを把握したりなどする事はやめましょう。しばられると火星人の良さが消えてしまいます。お付き合いをするなら、自由にさせてあげる方がいい影響が出ます。

火星人プラスの人も恋愛を楽しもう!

3194556 / Pixabay

問題点は、プライドの高さと自分の気持ちを言葉にする力が弱いところだけ!その2点を気をつける事で、あなたの恋愛は格段に上手くいきます。元々信頼を置いた人をとことん大事にする性格ですので、パートナーとコミュニケーションを深く取る事が出来れば問題ありません。

NEXT 火星人マイナス雲合人と火星人マイナスは違うの?