アークテリクスヴェイランスを見逃すな!ハイセンスに着こなす15選

防水性があるゴアテックス素材を採用したLTパンツです。機能面では防水性に優れていながら、スリムなシルエットがポイントのパンツでおしゃれに着こなせます。都市部でも気軽に履いて出かけることが可能です。

ブラックカラーで都会に溶け込む大人のパンツ

シンプルにな「黒」ということで、どのコーディネートと合わせてもクールな大人の雰囲気を醸し出してくれます。急な雨でももちろん防水対策もなされておりあんしんです。フラップ付きリアポケットが2つ備わっているので必須な小物類を気軽に入れられます。

スペック

  • 重量:8.8oz/250g
  • サイズ:29、30、31、32、33、34、36

VORONOI LTショートメンズ

出典:VEIRANCE

軽いステップを踏めるようにスムーズに動けるショートサイズのパンツです。耐久性も耐風性も共に優れた機能面を持っておりアクティブに使用できます。機能性に優れた子のパンツは、まさに、夏のアウトドアで役に立ちます。

着用時も下半身に負担をかけないアクティブパンツ!

重量は何と僅か180gと軽いです。オシャレなデザインとなっていて都市部にでも快適に出掛けることが可能になります。軽いですし、着用時も下半身に負担になりづらく、常時、履き心地が良く過ごせます。

スペック

  • 重量:180 g / 6.3 oz
  • サイズ :29,30,31,32,33,34,36

アークテリクス ヴェイランスのおすすめコレクション④バッグ・リュック2選

アークテリクスヴェイランスからはバッグ系グッズも販売されています。街中での使用に使いたいという点で、シンプルなデザインのものが多数占めています。どれもカッコいいです。2つ取り上げます。

ノーミンパック

出典:VEIRANCE

アークテリクスヴェイランスの中でリュックサックタイプです。耐久性に優れ、かつ軽量でシンプルなデザインとなっています。都市部での生活のなかでも馴染みやすくオシャレさを出せます。チャックの開閉部もわかりやすい部分にあり、ストレスなく快適に活用することができます。

軽いリュックなので身体への負担はほとんどない!

装着しても、リュック自体が1kg以下なので負担となりません。防水性も優れており雨天時の水の侵入もなく安心できます。装着感も快適で荷物はノーミンパックに入れて出かけたくなります。

スペック

重量:0.93 kg / 33 oz

セークトート

出典:VEIRANCE

弾力性のあるトートバッグです。全面カラーが灰色で構成されており、シンプル構造のバッグとなっています。持ち運び方法も肩掛け、片手持ちの2パターンで行けるので気軽な持ち運びすることができます。もちろん、防水加工のバッグなので、どんな天候でも持ち出しできます。

わずか300gと超軽量トートバッグ

300gという重さで驚異的な軽さのトートバッグとなっています。持ち運びには負担とならず大きさも一日分の荷物になりません。デザインもオシャレで通勤用バッグや都市部へ外出する際に持っていきたくなります。

スペック

  • 重量:0.26kg / 9oz

アウトドアバッグに関する記事はこちら。

アークテリクス ヴェイランスのおすすめコレクション⑤財布2選

財布もオシャレさとポケットに入れてもスッキリと入るので、違和感なく持ち続けることができる財布となっています。洗練した皮財布を手にしてみてはいかがでしょうか。

NEXT ARC’TERYX VEILANCE / CARD WALLET