ノルディスクタープ「カーリ」人気の秘密は?おすすめ商品徹底紹介!

ノルディスクタープと言えば白い「カーリ」シリーズが定番の人気商品です。ノルディスクテントでもおなじみのコットン素材でできたタープは、テントサイトでも注目を浴びること間違いなし。今回はノルディスクタープ「カーリ」の実力を徹底分析してご紹介していきましょう。

この記事をかいた人

最先端かつ大自然、そんな北欧ライフスタイルに恋い焦がれる日々です。

ノルディスクとはどんなブランド?

北欧デンマーク発のアウトドアメーカー

sharonang / Pixabay

ノルディスクは、デンマークで初の羽毛専門企業として設立されたNorthen Feather社が原点です。アウトドア市場の成長に目を向け子会社として誕生したNordisk Freizeit社は、その革新的かつ最先端を行くブランドスタイルでヨーロッパのアウトドア業界に大きな影響を与えました。

1991年にブランド名をノルディスクに変更し、今やヨーロッパのみならず日本や韓国等アジア地域でも広く販売され、愛用者を増やしています。

グランピングでも注目のおしゃれブランド

Free-Photos / Pixabay

ハイセンスで機能的な北欧ブランドは、あらゆるシーンにおいて存在感が抜群。勿論ノルディスクも例外ではありません。厳しい大自然の中に生きる北欧の人々が生み出したからこその安心感、自然と調和する一体感、スタイリッシュ感で一味違う贅沢なひと時を満喫できます。

もっともっとノルディスクを味わいたい!極めたい!というのであれば、長崎県五島のノルディスクビレッジ来訪もおすすめです。以下の記事もご覧ください。

宮崎のグランピング施設についてはこちら

九州のグランピング施設についてはこちら

ノルディスクタープの定番「カーリ」シリーズはここがおすすめ!

特殊コットンで耐水・耐火性能もバッチリの性能

thommas68 / Pixabay

NEXT 特殊コットンで耐水・耐火性能もバッチリの性能