湊伸治が殺人未遂でまた逮捕!コンクリ事件後の経歴や今の職業は?娘がいるとの噂も

4人中3人が

RitchieBlackmore / Pixabay

コンクリ事件で捕まった4人の中うちの他の3人は、再び問題を起こし捕まっています。残りの二人のうち一人は振り込め詐欺で逮捕となります。もう一方はなんと再び監禁致傷の罪で逮捕され、2009年には服役を終えました。かなりの高確率で携わった人間が再びなにかしらの悪事を働きました。

湊伸治が過去に起こした女子高生コンクリート詰め殺人事件とは?

RondellMelling / Pixabay

衝撃的な出来事として当時世の中を震撼させた女子高生の死体遺棄はどういったものだったでしょうか。とても残虐で人の所業とは思えないような行いの詳細について解説していきます。ショックを受ける方もいるので読む際はご注意ください。

女子高生を約40日にわたり監禁していた

犯行グループは、埼玉県の三郷市の路上にて被害者の女子高生を拉致します。さらに、東京都の足立区綾瀬にあるグループのたまり場でもあった湊の自宅で、彼らは40日という長い間に渡り監禁し、強姦や暴力をを行いました。

おぞましい暴行

JerzyGorecki / Pixabay

輪姦しただけにとどまらず、日々激しい暴力を振るわれていた被害者は歯茎すらまともについてる歯は一本もなく、顔面から性器にいたるまで原型がわからないくらい傷つけられ、火を使った虐待も多く受けていた痛ましいものでした。

湊伸治らが殺害した少女はコンクリート詰めで遺棄された

ElisaRiva / Pixabay

このグループは、少女を犯す目的で監禁をしていただけではありませんでした。最終的には、集団リンチを加えて死亡させ、コンクリートを使用し遺体を隠すという常軌を逸した犯行を行いました。具体的な慮辱の内容は、現実とは思えないくらい鬼畜の所業と言えます。

湊伸治へは、懲役4年以上6年以下の不定期刑

Prettysleepy2 / Pixabay

主犯格の人物は懲役20年、湊に関しては懲役4年を超え6年までの不定期の刑を下されました。当然、世の中では判決に不満を持ち、刑の軽さに対する非難や、死刑にしてほしいという声がたくさんあがりました。

他の恐ろしい事件で言えば、ペッパーランチ事件があります。気になる方は是非こちらも読んでみてください。

湊伸治とはどういう人物か?

人の仕業とは思えないような、身の毛もよだつような犯行を行った人物であり、この男はどんな人間だったのでしょうか。この基本情報や素行に関する詳細に迫っていきます。また、発覚当時の彼の状況について驚くべき事実もありました。

NEXT 湊伸治の基本情報