ハイブリッド4WD車の最新おすすめ車種20選!気になるスペック・燃費も全解説!

フリードプラスの売りはラゲッジスペースの広さにありますが、本当に広くて驚く人は多いでしょう。しかし、カタログでもウェブでもFFの写真ばかりで4WDの写真はほとんどありません。実際に4WDのラッゲジスペースを見た時はショックを受けるかも知れません。何しろ、今迄使っていたクーラーボックスが入らないのです。

しかし、4WDのラッゲジスペースに収まるクーラーボックスが在ります。コールマンのパーティスタッカー25QTだと高さが21cmでピッタリ収まります。クーラーボックスの性能はそれほど高くはありませんが、テーブルのようにも使えて便利です。

ハイブリッド4WD車でワンランク上のカーライフを!

雪国なら4WD車を選ぶ人が多いですが、ガソリン車かハイブリッドのどちらを選ぶか迷う人は多いのではないでしょうか。4WDでハイブリッドの両方を兼ね備えている車は多くはなく貴重な存在といえましょう。ハイブリッド車は長距離でも運転が快適でラクです。ドライブやアウトドアが好きな方におすすめしたいです。

車の買取・中古車一括査定サービスなら、「ナビクル」がおすすめ!愛車を高く売りたい方は、ぜひ相場額だけでもチェックしてみてくださいね。

トヨタから出ている車に関する記事はこちら

他の軽自動車に関する記事はこちら