しまドルトンの人気がスゴい!キャンプもお家も全部おしゃれにする完璧グッズ!

ですが、フリーマーケットアプリ「メルカリ」であれば、たくさんのアイテムがそろっています。ブランケットや玄関用マットを始めとしてフリークロスやマルチカバーなどが2000円から3000円程度の価格で購入することができるようになっています。ただしあくまでもフリマですので、購入については注意して行うことをおすすめします。

いざしまむらに!お買い物のコツは?

今回ご紹介したアイテムはどれも非常にデザインが魅力的でどれを選ぶべきか迷ってしまうくらいで、またアウトドアやインテリアなどどんな場面でも活用することができる汎用性がありました。では、このしまドルトンに限らず、しまむらにおいて良い買い物をするためのコツというのはあるのでしょうか。

季節ごとのセールをチェック

まず、季節ごとにセールになっている製品をチェックしてみましょう。他のショップでも大概そうとは思いますが、暑い時期には涼しくなれるアイテムが、寒い時期には保温性に優れているタイプのウェアがセールとなっています。他の時期に買うよりもお得に手に入りますので、しっかりチェックしておきましょう。

いくつかの店舗を回るのもアリ

実際に最寄りのお店に出向いた時にも、めぼしいものが見つからなかったり自分に合うサイズのものが無い可能性も考えられます。そういったときには、いくつか店舗を回ってみましょう。自分が欲しいと思っていたもの、良いサイズのものを見つけることができるかもしれません。

しまむらに行ったら「しまドルトン」を要チェック!

ということで、しまむらの人気アイテムについて特徴やどんなものがラインナップしているのか、シーンごとの活用法などをご紹介しました。有名なブランドと似通ったデザインのものを安く手に入れることができるというのは非常に魅力的なことでしょうから、興味がる方はぜひ立ち寄ってみてください。

キャンプイスに関する記事はこちら

キャンプ用ラグに関する記事はこちら