ソニービーン一族の人食い伝説!|近親相姦で48人・語り継がれる恐怖

もし、子孫を残していたら…。終わっていない。と言う事です。

ソニービーン一族は本当に実在していたのか?

shilmar / Pixabay

スコットランドでは、今でも伝説として残っている話で多くの人たちが実在した実在した人物だと語り継いでいるのです。

しかし、政府はこの事件を国の恥とし、すべての証拠を隠し、処分するように命じました。そのため、現在でもソニービーンに関する品が出てこないとされています。

ソニービーン一族に関する資料が流失していた

congerdesign / Pixabay

しかし、すべての資料を処分したと思われていたこの事件ですが、なんと関係者の手によってこっそりと残されていた物があったのです。

長く封印されたのち、残っていた資料が流出する事となり、たちまちこの一家の残虐な行為が世に広まってしまったのです。

ソニービーン一族がモデルとされる映画作品

Free-Photos / Pixabay

この残虐な事件は、現在でも映画や漫画のモデルとして使われています。例えば、日本で有名な『進撃の巨人』この作品の中にもモデルが登場しています。

また、海外でも『サランドラ』と言うタイトルでモデルにされた映画が公開されております。

①ソニーとビーンの2体の巨人「進劇の巨人」

劇場版「進撃の巨人」Season2-覚醒の咆哮-[初回限定版Blu-ray]

Amazonで見る

巨人が人を食べる事をメインに書かれている漫画ですが、実はこの中に捉えられた巨人の名前がソニーとビーンと名付けられていたのです。

1体の名前ではなく、2体の名前にはなっていましたが、人喰いを行っていたソニービーンをモデルに名付けられたと言われています。

②野蛮な人喰い一族の恐怖「サランドラ」

Amazonで見る

この映画、”サランドラ”はアメリカの映画です。ある一家が旅をしていた所、行くなと言われていた地域に入り込んでしまい人喰いに教われてしまうパニック映画です。

こちらも、旅人を襲うなどモデルにされている映画と言えます。

NEXT 人食いはソニービーンだけじゃなかった?