確実に過去に戻る方法を詳しく解説!時間軸の概念とタイムリープのリスクを理解する!

もう一つの可能性を言うと、殺した側の存在だけが生き残ってしまうということも否定できません。その過去の世界と現在の世界自体が違く、若い自分を殺したら、自分がいない世界へとそのまま進んでいく可能性もあります。したがって、殺した側は元の時代へ戻っても何も影響はしないと考えられております。

タイムリーパーの聖地!過去に戻る「‎八剱神社」とは?

日本の観光地でも有名な‎八剱神社を知らないという方はあまりいないのではないのでしょうか。実はその神社を利用して時代を遡ることができるとも言われているのです。その神社の場所や成功談なども一緒にご紹介していきます。

‎八剱神社の場所

‎この神社は大阪にある城東区というところに所在しています。大阪住まいの方や、隣の県などに住まいの方などは車で気軽に行けますが、遠い県の方は電車や新幹線などを利用していった方が楽でしょう。電車の場合はJR片町線から降りて徒歩6分ほどで、車の場合は今里筋通りを南へ行き、そのまま路地へ行けば到着します。

‎八剱神社で過去に戻った成功談

明晰夢を毎日のように訓練していた人が、この神社に行った日から急に夢を自在に操ることができたという意見も見られております。成功したのはもう一人いて、その人も明晰夢をみる確率がグンと上がったという成功談も挙げられております。現在では試す人も意外に多くなってきているのです。

‎八剱神社は強大なパワースポット

八剱神社はポジティブなエネルギーをもらえる縁起の良い神社でもあり、意外に人気な場所でもあります。この神社に行ったら病気や悩み事なども無くなったとも言われているので、過去へ戻る人がいるというのも不思議ではありません。たまにではなく、度々お参りなどに行くと段々効果が上がってくのでおすすめです。

死ぬ前に過去に戻ることがある!?

geralt / Pixabay

生きている物は人間に限らず、動物などもいずれ死を迎えます。過去の時代を渡れるようになるには、死ぬ直前になると時間を超える確率が非常に上がってくるとも言われているのです。この方法は戻れる保証はないので安易な気持ちでは実行しない方が良いでしょう。それでは、詳しく解説していきます。

臨死体験と過去へのタイムリープ

webandi / Pixabay

臨死体験はご先祖様と一緒にお花畑を歩くことや、三途の川を渡って現世に戻るイメージを持たれる方がほとんどです。しかし、それだけではなく、時代を超えることも可能だと言われており、このことを第2次臨死体験と呼ばれております。これは幽体離脱と似ていると思う方もいますが、体験する内容がまた違ってきます。

戻る過去はランダム

955169 / Pixabay

臨死体験を利用して戻れる過去は自分で決められるわけではありません。自分の意思とは関係なく、ランダムに行く過去を決められており、明晰夢みたいに好きなように操れるわけではないのです。これは自分の潜在意識が無意識のうちに、行く過去を決めているとも言われております。

過去に戻る方法はある!しかし現在に戻れる保証はない!

geralt / Pixabay

ここまで過去に戻る方法をいくつか紹介してきました。確かに過去の時代へ行く方法は存在しますが、現在に戻れる保証はなく、そのまま過去にとどまった人も中に入るのです。軽い気持ちで試すのは辞めて、本気でやるという人は、現在生きている自分に未練はないのかをもう一度考えることをおすすめします。

8分違いのパラレルワールドは実在する?に関しての記事はこちら

未来人?ジョンタイターって何者?に関しての記事はこちら