吉祥寺のラブホおすすめ16選!デートにぴったりな綺麗で安い人気ホテルをご紹介!

また、部屋に入った時には匂いなども重要な清潔感ポイントです。部屋の中がタバコ臭かったり異様なにおいがしたり、また細かいようですが、髪の毛が落ちていたりときれいでないと部屋に入った時点で気分が下がることもあり得ます。

気持ちよく男性も女性も利用するためにも清潔感はホテル選びにおいて最も重要視するべきポイントといえるでしょう。

ラブホテル感の無いホテル

Free-Photos / Pixabay

選んでいく上で、ラブホテル感がないホテルという点も重要な条件です。思い切り外観からラブホテルと思わせるホテルは、女性にとっては抵抗があります。特にまだデート数回の段階等であれば当然といえるでしょう。

ラブホテル感が強すぎると女性からすれば目的はそれだけと嫌なイメージもあります。そうなればこれまでの楽しいデート時間も雰囲気が壊れて今します。

GregoryButler / Pixabay

そうならないためにも、ホテル選びおいては、ラブホテル間を出していない雰囲気の吠えるを選びましょう。ホテル外観の中には、まるでリゾート気分を味わえるようなホテルもあります。

さらに入ってみるとまるで海外旅行に来たかのような雰囲気を味わえるホテルもあります。アメニティの充実さもラブホテル感を払拭してくれるポイントです。

内装がゴージャスなホテル

Olichel / Pixabay

内装も重要なポイントです。やはり素泊まりといってもラブホテルを利用するのであれば、こだわった内装の物を栄養することをおすすめします。特に女性との雰囲気づくりにはこの内装は非常に重要です。

ホテルによっては、リゾート気分を味わえたり普段の生活から離れさせてくれるような雰囲気にこだわった内装をしているものもあります。また、そこまで雰囲気にこだわらずとも室内の設備にこだわったホテルも沢山あります。

TesaPhotography / Pixabay

例えば照明や鏡、家具など室内に整えてある設備ひとつとってもこだわって雰囲気を大切にしているケース沢山存在します。

女性であれば、やはり雰囲気が良くて止まっているだけでも楽しくなれるタイプも味わいたいでしょう。せっかくのラブホテルを宿泊利用するのですから、雰囲気作りにも欠かせない内装にもこだわりましょう。

吉祥寺のラブホテルの特徴は?

davidlee770924 / Pixabay

女性が選びたくなるラブホテルの特徴を紹介してきましたが、吉祥寺に視点を戻して、現地のホテルの特徴を紹介していきましょう。魅力あふれるホテルになっていますが、どんな特徴を持っているのでしょか。

入るところを見られにくい!

qimono / Pixabay

ホテルに入っていくところを周りに見られたくないと感じる人もいるでしょう。そんな人にも快適に入っていけるようにしているのが吉祥寺のホテルです。特に吉祥寺は男性も女性も観光客も多くて多くの人の視線があります。

入場していく様子を誰かに見られると嫌と感じる人は特に気になる地域ともいえるでしょう。そこできちんと目線を遮るような作りが施されているのです。

qimono / Pixabay

具体的には出入り口には裏口を利用できるものであったり、車で直接入場できるものであったり様々。こうした工夫とホテルの構造によって人の視線を気にすることなく、気兼ねなく入ることができるようになっています。

上品でゴージャスな雰囲気の部屋が多い!

kloxklox_com / Pixabay

女性が好むポイントで内装やラブホテル感が漂わないホテルの仕上がりに触れましたが、吉祥に立地しているタイプはゴージャスで上品な雰囲気のものが多いことも特徴です。

ホテルといっても品質はかなり差があるもので、安っぽいホテルであればせっかくのデートで楽しんできた気分が下がることもあり得ます。そんなことにならないためにもできればこだわって上品なホテルに泊まりたいもの。

Free-Photos / Pixabay

吉祥寺にあるものであれば、その希望を兼ねてくれるホテルが多数あります。室内の内装はニーズに沿った高級感あふれる部屋も多数用意してあり、女性だけでなく男性も思わず楽しくなるようなゴージャスな雰囲気の作りが用意してあるのです。

清潔感のある部屋が多い!

bottlein / Pixabay

綺麗に整えられているかどうかは、ホテル選びにおいて最も重要といえる要素ですが、そんな清潔感もしっかりと備えているのが吉祥寺に立地するホテルです。

埃や汚れはもちろんのこと、シーツのしわ一つに至るまで清潔に整えられています。また、先ほどの内装の高級感ともつながりますが、古い物は全て新しいものに変えられているのか、設備ごとに大変手が行き届いています。

JanClaus / Pixabay

年期の入ったものという感じではなく、古いものはしっかりときれいなものに交換してあるので隅々まで管理が行き届いているのです。こういった部屋も多いので吉祥寺のホテルではリピーターも多いほどです。

NEXT 吉祥寺のラブホテルの平均相場を確認しよう