国家の陰謀ケムトレイルに迫る!隠された真実とその正体とは!?

日本は報道されないため国民のほとんどが知らない「ケムトレイル」。実は世界各国の政府や軍による超機密の細菌散布だった!日本政府がひた隠しにするケムトレイルの真実とは?この記事では、知っておくべきケムトレイルの真相についてご紹介いたします。

この記事をかいた人

読みやすい記事を心がけています。2人の男子を育てるシングルマザーです。

ケムトレイルとは?

qimono / Pixabay

みなさんは、ケムトレイルという言葉を聞いたことがありますか?世界各国でさまざまな説が拡散していますが、本当の真相はどうなのでしょうか?隠された真相に迫ります。

ケミカル=「化学物質」とトレイル=「引きずる」

geralt / Pixabay

そもそも何?と疑問に思う言葉ですが、ケミカル・トレイルの省略された言葉です。ケミカルとは化学物質を指し、トレイルは引きずるという意味を持ちます。一体何を表現している言葉なのでしょうか?

ケムトレイルは混成語

richardkhuptong / Pixabay

ケミカルとトレイルを繋げた混成語です。人工的に作った謎の物質は、空気中に噴霧しても長く留まる特徴を持っており、名づけられた名称です。

見た目は飛行機雲そっくり

Free-Photos / Pixabay

人工的に作った物質で見た目は飛行機雲に大変良く似ています。すぐに消えてしまう飛行機雲とは反対で、なかなか大気中から消えず、形を変えて広がっていきます。

これが、有害な目的をもった物質なのではないかと世界各国で意見が飛び交っているのです。

飛行機雲は何からできている?

Pexels / Pixabay

空を見上げると青空の中にまっすぐな飛行機雲が発生していることがあります。いつも見られる現象ではなく、2つの原因で発生します。

  1. エンジンから出る排気ガスに含まれる水分が水蒸気になって発生する
  2. 飛行機の翼付近の気圧が低くなっていたため発生する

一体誰が何の目的で?

qimono / Pixabay

有害な人工物質と聞くと驚いてしまいますが、一体どんな目的があって誰が空で噴霧しているのでしょうか?謎の現象には、ある大きな組織が密かに進めているプロジェクトだったのです。

先進国たちの共同プロジェクト?

DariuszSankowski / Pixabay

現在アメリカでは、教科書に載るほど有名になっています。教科書に記載されるほどなので、先進国には認められている計画なのでしょうか?

気象を調整するために軍が使用する場合がある(引用元ニコニコ大百科)

気象操作?生物兵器の実験?

pixexid / Pixabay

アメリカ政府は、気象を操作するために空中散布したと公表しています。アメリカ政府が大きく関わっており、密かに巨大な組織として着実に動いています。

まこと密かな地球への陰謀について詳しく知りたい方はこちらも良かったらご覧ください

アメリカでは法案が可決されていた

WikiImages / Pixabay

アメリカ議会では、気候を人工的に操作する実験を実施することと、気候を操作するための政策を認める法案ができています。政府と軍、製薬会社が大きく関わっている計画なのです。

ケムトレイルは嘘?本当の真実とは!

qimono / Pixabay

NEXT ケムトレイルは嘘?本当の真実とは!