タルパを作る前に必ず読むべき!作り方や注意点!性交渉もできるって本当?

存在は確かに感じる

congerdesign / Pixabay

人間は視覚、聴覚、触覚という神経が脳に伝わる感覚によって存在を感じ取ります。もし、自分の友人や家族からタルパの存在を明かされてもそれを確認することはできません。

しかし、会話や視覚化が成立するという事は存在を感じなければ不可能なのです。実際に、存在を感じるからこそそれらが可能なのです。

真実は行った人のみぞ知る…

GDJ / Pixabay

ここまでタルパについて説明してきましたが、正直なところ理解しようとしてもしがたいというのが本心ではないでしょうか。何か特別な能力があるのではないか、思い込みなのではいかなど謎だらけです。

確かに、理解をしようとしても難しいのは当然でしょう。経験をした人でなければ真実についてわかりうることはできません。

タルパを作ってみたくなる!?タルパのメリットとは!

geralt / Pixabay

タルパが人間にもたらす、危険性もありますが危険なことばかりではありません。危険を伴っても、必要されるということはメリットがあるからなのです。メリットについても知っておきましょう。

大切なパートナーを手に入れられる

rawpixel / Pixabay

我々人間は生を受け死に至るまでの間、様々な人と出会い別れを経験します。そして、その存在は時にパートナーとなり時には己をを脅かす存在にもなってしいまいます。しかし、それは必ずしも大切な存在になるとは言い切れません。

しかし、自分の理想に基づいて設定をすることで人生において最大の理解者である大切なパートナーとなってくれるのは確かなことなのです。

ぼっち回避!

winner01 / Pixabay

世の中には一人でいることを好む人もいますが、大抵の人は孤独を嫌います。孤独は人間に寂しさをもたらしますが、時に人を恐怖に落としいれます。そんな時に、常にそばにいてくれる都合の良い相手はいますか?

その点、自己の中に存在することによって常に身近な存在でいてくれるのです。共に存在することにより、一人だけではないというぼっち回避にも繋がります。

ヒーリング効果

Morgan888 / Pixabay

現代社会において、仕事や学校や家庭などにおいて私たちは多くストレスを感じながら生活しています。落ち込んだり、悲しい気持ちになったりマイナスな気持ちになってしまうことも少なくはありません。

好きな音楽を聴いたり、好きな香りに包まれることによって心を癒す手段もありますが、タルパがそばに寄り添い話をすることでヒーリング効果にも繋がります。

タルパは恋人にもなれる?気になる性交渉は?

Ichigo121212 / Pixabay

どのような人物像を作り出したいのかということは、人それぞれ違いがあります。異性であるのか、同性、それとも友人、恋人なのかとは設定次第で変わってきます。作り出す相手は個人でそれぞれ違うのです。

恋人も存在する!

stux / Pixabay

肉体的には存在しないですが、実際にタルパと恋愛をして恋人の関係を築いている人もいます。恋人同士はごく普通にデートを楽しみ、時には喧嘩もします。たとえ、タルパが相手でもそれらの付き合い方は変わりません。

しかし、実在する恋人同士がそうであるように嫌いになったら別れるということはそう簡単に済むわけではないことも忘れてはいけません。恋人としての存在にしたいのであれば覚悟を持って作り出す必要があります。

NEXT 基本的に性交渉は不可能…