タルパを作る前に必ず読むべき!作り方や注意点!性交渉もできるって本当?

そんなことが簡単にできますか?できないという回答がほとんどではないのでしょうか。そして、命を宿らせた以上その命を自らの手で戒めてしまうことにも繋がるのです。

おもちゃではない

congerdesign / Pixabay

都合のいい存在にしないということにも繋がりますが、タルパはおもちゃではないのです。お金を出せば買えるものでもなく、不必要になれば捨てられるというわけでないのです。

自らが時間をかけて作り出した存在ということを忘れてはいけないのです。自分の身勝手な気持ちでおもちゃのように扱ってはタルパにとって失礼にあたるのです。

責任を持たなければいけない

geralt / Pixabay

自分に子供ができたことを想像してみてください。愛おしい、大切と思う気持ちは当たり前です。子供もタルパと同じように自分たちが作り出した生命です。親となれば子供に対して責任を持ちます。

考え方は子供もタルパも変わらないのです。作るからには無責任になってはいけません。遊び半分や興味本位だけで作るのであれば後のことを考えて作らないということに越したことはありません。

参考にすべき!実際にタルパを作った人たちのブログ

kaboompics / Pixabay

タルパを作り出し、上手に付き合っていくことはそう簡単なことではありません。作り出すことによってどうなってしまうのかなんてことは自分にしかわからないのですが、何もない状態から作るのではなく実際にタルパを作った人を参考にしましょう。

曖昧な知識だけでは上手には進められません。同じ状況の方との情報を共有することにより、より上手な付き合い方を見出すこともできます。

「タルパの俺にできること」

composita / Pixabay

作り出したタルパーではなく、作り出されたタルパである勇馬さんが視点のブログです。作り出す側が発信するブログはたくさんありますが、作り出された側の思考や感情などはタルパ自身しかわかりません。

こちらのブログでは実際にタルパはどんな気持ちでいるのかという真の心がわかります。ぜひご覧になってみてください。

「タルパと甘味処」

Rani_Ramli / Pixabay

学生であるきなこさんとタルパの識さんとの生活をつづっているブログです。自身の生活の中でどのような場面でどのような雰囲気で付き合っていくのか謎が多いですが、きなこさんのブログでは識さんとの会話などを通してどのように付き合っているかがわかります。

上手に付き合っていくための参考としてご覧になってみてください。

怖いけどやってみたい!別世界のパートナー「タルパ」!

geralt / Pixabay

あなたにとってどのような存在になるのかはあなた次第になります。目の前に物体として存在していなくても、存在しているのは確かです。そして、長く付き合うほどあなたにとって一番の理解者になってくれることは間違いありません。

タルパはあなたと共に生活していく過程おいて、お互いに成長をしていきます。成長をすることにより、あなたと同じく感情や思考も豊かになります。

johnhain / Pixabay

良きパートナーとして付き合っていくためにも、きちんとしたルールを守り思いやりを持って接していく必要があります。タルパとの出会いがあなたにとってどう転ぶかはあなた次第なのです。

夢に関する記事はこちら

時空に関する記事はこちら