色情霊ってどんな霊?体験例や危険性、憑かれた時の祓い方をご紹介

実はあなたも色情霊に憑かれている?「欲求不満」で片づけられがちな色情霊の憑依体験で不安を抱える方のために、この記事では色情霊の憑依体験の例を挙げた上で、霊の正体や憑依の危険についてまとめました。また、憑かれやすい人の特徴や対策、祓い方についても紹介します。

この記事をかいた人

釣りクアンプを愛するアウトドア系の男です。仕事はパソコンに向かう時間ばかり・・・だから取材を兼ねた週末は「楽しいことを探してワクワク」しています。

こんな体験をしたあなたは色情霊に憑かれている可能性有り

salander / Pixabay

性や愛に強い欲求が満たされることなく亡くなった人の不浄霊が色情霊。とりつかれると霊の持つ性的な呪縛に取り付かれあなたの人生が壊れてしまうほどのダメージを負うことも。女性なら夢の中で霊に無理矢理に犯されるなんて悲劇も報告されています。

淫らな夢を頻繁に見るようになった

Bessi / Pixabay

みだらな夢を毎晩のように頻繁に見る方は要注意。夢の中なのにリアルに吐息を感じたり、女性なら本当に挿入されているような感覚がある人は危険です。夢なのに非常にリアルというのがポイント。臭いを感じたり本当に犯されているような不快感があったら危険信号です。

なにかに触られたり犯される感覚がある

panajiotis / Pixabay

この霊は本来は弱い霊。あなたの体に触れてきたり、無理矢理に体の自由を奪うようなことはできません。しかし、あなたの波長と同調してしまうと体に触れてくることがあります。残存した怨念が危険な霊だと無理矢理に犯されたりします。

常に誰かに監視されている感覚のある女性

geralt / Pixabay

束縛の強い色情霊は、46時中あなたを監視することがあります。監視してあなたに波動を送りつけ頭の中を性欲で満たしたり、不倫や、異常性欲に対して興奮させます。この状態になると女性なら男漁りの絶えない淫乱な女になります。

女性の近くに霊が存在すると…

この霊に女性がとりつかれると、夢の中で何かに犯されることが多いようです。臭いを感じたり、相手の顔が分かる場合もあります。不快な感覚を覚える方が圧倒的多数で気持ちが悪い悲惨な体験です。

異性とのトラブルの絶えない男性

MabelAmber / Pixabay

なぜか異性とトラブルになってしまう!そんな悩みを抱える男性も、悪さをしているのはこの霊の可能性が大。この霊があなたの恋愛を邪魔して、偏向した性的な欲求を作り出しているのかもしれません。

男性のそばに霊が存在すると…

霊と性交すると気持ちが良いと感じる人と、気持ちが悪いと感じる人に分かれます。どちらの場合も生気が吸い取られています。直接な性交に向かわない場合は異常な性的興奮を覚え、不倫、略奪愛、同性愛、幼児性愛といった偏向した欲情に向かうことも。

色情霊ってどんな霊?生霊の可能性もある?

この霊は死んだのに綺麗に成仏できない「怨」の塊。浮遊霊や地縛霊の1種です。私怨の中身が抑圧された性的な欲求や、不幸な異性との恋だというだけです。枯葉の様に成仏できずに現世をさまよう不幸の象徴です。

色情霊は性衝動を強く刺激する不浄霊

NEXT 色情霊は性衝動を強く刺激する不浄霊