「愛光堂」のパワーストーンがおすすめ!気になるその効果と平均予算も!

週間が変われば 人格が変わる

人格が変われば 運命が変わる

運命が変われば 人生が変わる

引用元:愛光堂

これは愛光堂のおふたりが大切にしている言葉です。ものごとの道理や原則を理解した上で、石を持つ方が良い結果を招くという考えからきています。言い換えると、石に頼り切りになるのではなく、自身の努力も大切だということです。

そして石には、新たな気持ちで進んでいくときに、良い方向へ後押ししてくれる効果もあるとのこと。だからこそお守り代わりに持って欲しいという想いもあります。これらの考えは、長年お客様と接しているからこそいえることでしょう。おふたりの想いを大切に、パワーストーンを身に付けたいものです。

愛光堂ブレスレットの活用シーン

出典:PhotoAC

パワーストーンの効果を引き出すためには、ブレスレットにするのが良いといわれています。その理由は、石が直接肌に触れることでエネルギーが伝わりやすくなるからです。では、愛光堂のブレスレットにはどのような活用シーンがあるのでしょうか。

毎日の生活に身に着ける

最も定番な活用シーンは毎日身に着けることです。ブレスレットタイプなので、普段の生活に取り入れやすいでしょう。お守りとして持つだけではなく、アクセサリーのひとつとしてもピッタリです。

ここ一番の時に力を借りる

出典:PhotoAC

ブレスレットとして数種類のパワーストーンを身に付けることで、石同士の相乗効果が生まれます。それぞれの石が持つ効果が高まる他、単体で持つよりも強いエネルギーを持つようになります。大事な仕事やデートなど、ここ一番のときに石のパワーを借りるという使い方もおすすめです。

NEXT 実は愛光堂は通販でも購入できる!