「愛光堂」のパワーストーンがおすすめ!気になるその効果と平均予算も!

愛光堂のブレスレットが気になるけれど、お店への来店が難しい人もいるでしょう。そんな人におすすめなのが通販での購入です。嬉しいことに通販でもオーダーメイドの商品を注文することができます。

通販でもオーダーメイドを作成可能

出典:PhotoAC

通販の場合でも店頭と同じように、希望に沿ってオーダーすることが可能です。注文方法は、はじめに電話で通販の予約を取って、その後手紙に必要事項を記入し郵送する流れになります。愛光堂のHPに通販の受付日時が載っているので、まずはその日程に合わせて電話をしてみてください。

遠方などの場合には便利

200degrees / Pixabay

通販で注文すると発送までに約60日かかりますが、遠くに住んでいる人、移動が困難な人には便利だといえます。石の種類や色、予算など希望に合わせて作成してもらえるので、安心して注文することができます。どのような仕上がりになるのか、届くまでの時間も楽しみのひとつになるでしょう。

愛光堂の予約方法

出典:PhotoAC

店頭にて購入する際は必ず予約が必要になります。突然来店しても購入できないので、注意してください。予約方法と合わせて事前にやっておきたい準備についてご案内します。購入までの流れを知っておくとスムーズに注文することができます。

電話でアポを取る

出典:PhotoAC

来店する前には必ず電話予約をしてください。受付時間は、木~月曜日の12:00~13:00で、1週間先までの予約が可能です。定休日の火・水曜日と12:00~13:00以外の時間帯は受付していないので注意してください。

事前にブレスレットの希望をまとめておく

出典:PhotoAC

予約した後には、どのようなブレスレットを作りたいのかを事前にメモしておきましょう。いま、どのような悩みがあってどう改善したいのか、組み入れたい石の種類や色について、反対に入れたくない石について、詳しく書いておくとよいです。またイメージが分かるような画像を持ち込むのもおすすめです。

店舗詳細

  • 住所:〒152-0035東京都目黒区自由が丘 1-15-11 寺田ビル2階
  • TEL:03-3717-0011
  • アクセス:東急東横線自由が丘駅より徒歩5分
  • 公式HP:http://www.aikoudou.com/

愛光堂の平均予算は?

出典:PhotoAC

ブレスレットを作る際にまず気になるのはお値段でしょう。愛光堂では一律でいくらという価格設定ではなく、予算に合わせて作ってもらえます。必ず入れたい石がある場合は、予約のときに在庫の有無と予算内で収まるかを確認しておきましょう。

1万円~数十万円まで幅広い

出典:PhotoAC

お客様の予算に合わせて作るので価格の制限はありませんが、平均だと1~5万円の人が多いようです。1本目は1万円ほどで作り、2本目に3~5万円と予算を上げていく人もいます。予算を超えるときには教えてもらえるので、相談しながら最終的な価格を決めることをおすすめします。

NEXT 選ぶ石によって値段が変わる