巨人ネフィリムは実在した?世界各地で発見された痕跡を元に徹底検証!

堕天使と人間の間に生まれた子供とされていることから、突然変異で巨大化してしまった人間だという可能性があります。

現在でも巨人症といってホルモン分泌の異常で、四肢が通常の人よりも長くなる場合があります。日本では2㎝以上を基準にしていますが、世界の記録によれば274㎝の人もいました。

巨人の骨が発見されたとも言われている

elianemey / Pixabay

ネフィリムは大昔の大洪水でその存在を一層されてしまいました。

しかし、世界各地で巨人と思われる謎の骨が数多く発見されています。

世界各地で伝承が残されている

PIRO4D / Pixabay

彼らは旧約聖書にによって伝承されていますが、世界各地にも同じような巨人の伝承が数多く存在すします。

偶然というにはあまりに世界各地に伝承が残っている為、太古の昔は巨人が存在していた可能性が大いにあります。

人類が小さかった可能性もある?

KELLEPICS / Pixabay

一般的には巨人と言うととても大きい体をしている種族を指します。しかし、巨人は人類を基準にした場合にそれより大きい人を指す事から、人類が小さかった可能性もあります。

小人症

3dman_eu / Pixabay

低身長をきたす様々な疾患を総称して小人症と呼称されています。

身長が著しい低身長であり本人の希望があるか、もしくは重大な疾患を合併し治療対象となる場合に小人症と呼ばれる。身長の低い種族に突然変異で大きな人間が生まれ巨人として伝承された可能性もあります。

異人説

Prawny / Pixabay

日本でも昔から存在すると言われている鬼は体が大きく、力がつよい人型をした怪物です。

しかし、この鬼は実は漂流した外国人だった可能性があるなど、体の大きい異人が巨人だという可能性もあります。

ネフィリム?巨人の痕跡が世界各地で発見された?

anaterate / Pixabay

現在では滅んでしまったと言われていますが、その痕跡と思われるものは世界各地で発見されています。

また、その発見場所は世界各地にわたっています。

 ウィスコンシン州で18体の巨人の骨が見つかる

PDPhotos / Pixabay

1912年5月4日にウィスコンシン州デラバン湖近郊で発掘調査を担当していたベロイト大学のチームが、体長2.3~3メートルもの人骨を発掘したと「ニューヨーク・タイムズ」が報じました。

発見されたのは18体の遺骨でいずれも男性のものと見られています。

NEXT ジョージア州でテレビにも取り上げられた遺体