ニューワールドオーダーとは?世界政府による陰謀と実現に向けた動き

そんなAIもニューワールドオーダー実現の準備や計画の一環ではないかとされています。な便利で生活をより良いものにするために作られたAIがなぜ、そのような恐ろしい計画の一環と言われているのでしょうか?

AIを通して残すべき人間を選別している?

私たちが使っているスマートフォンの中にもAIが搭載されています。そのAIは非常に賢く、私たちと会話やコミュニケーションが取れる喰らうには頭が良いのですが、そのAIを駆使しして我々の個人情報や興味のあるものを勝手に企業などがリサーチして選別しているのではないかと言われています。

その企業達のトップCEOなどはまさしくエリート中のエリートでありますし、将来的にそれが実行され実現されたときに、この地球上に生息してもいいヒトに選ばれた存在なのかもしれないのです。そんなエリートがわれわれを日ごろどんなときでも、観察しているのではないでしょうか?

ニューワールドオーダー実現への動きか③ケムトレイル

あまり聞きなれない名前だとは思いますが、ケムトレイルとは何なのか軽くご説明させて下さい。ポリエチレンのビニール袋やプラスチックなどを、燃やすと有害物質が空気中に散漫するのはご存知かと思いますが、それを鉄砲のような勢いのあるもので噴射したものです。その見た目はひこうき雲です。

飛行機雲に似せて細菌散布、人口削減か

ケムトレイルもまたひこうき雲と同じようにひこうきから噴出されて、その見た目の違いは全くありません。そして先ほどの様な有害な物質を、誰かの指示で意図的に空気中にばらまき私たちの健康を脅かしているのです。もっとケムトレイルの詳細な情報を知りたい方はこちらの記事をごらんください。

ニューワールドオーダーの黒幕は誰?

ではそんな私たち普通の人間を、いづれ不要とみなし排除して、選ばれたもののみで世界を構成するといったそんな恐ろしいnew wolrd orderの計画をもくろんで、実現への動きを着々と進めている、おおもとの指示者。いわゆる「黒幕」はいったい誰なのでしょうか?

NEXT イルミナティ説