豊洲でグランピング!話題のワイルドマジックを徹底解説!

ヴィレッジエリアの目玉はインディアンテントとも呼ばれる円錐状のティピーテントです。またここはワイルドマジック最大のビックテントがあるエリアでもあります。トレーラーつきのプライベートサイトが配置されたこのエリアはラグジュアリー感がたっぷりの空間です。

ファイヤーピットエリア

エリアの中央にファイヤーピットが設置されているエリアです。キャンプファイヤーをしているかのような気分に浸りながらもバーベキューをすることができます。中央で燃え上がる炎を眺めていると、そこが都内であることを忘れてしまいます。

ファミリーエリア

各サイトにハンモックが設置されたエリアです。子供から大人まで楽しく過ごすことができます。35人~46人で利用できるパーティシェードがあるので、数家族でのイベントや仲間との大人数でのイベントでも利用することができます。

シーサイドエリア

こちらも大人数での利用ができるエリアです。このエリアの魅力は目の前に広がる景色です。東京湾と都会のビル群を同時に望むことができます。暗くなってからは都会のビル群の夜景がとても綺麗です。

プランツ&ウォーターエリア

プランツ&ウォーターエリア内には、土と緑を感じられるプランツサイドとビーチリゾート気分を味わえるウォーターサイドが存在します。バーベキュー以外にも遊びを入れたい場合におすすめのエリアです。

NEXT ギャザリングエリア