2062年未来人とは?
予言がもし本当にできるなら、あらゆるリスクを回避できるのではないかと考えてしまいますが、予言事態を信じなければ回避する行動も起こせないのです。それでもまだ未来を知りたがるのでしょうか。
原発はとてもリスクが多いエネルギーですが、ひとたび歩みを進めた未来から後戻りすることはできないのでしょうか。未来人が現れたなら、私たちには知りたいことが山積みです。2062年の未来には何があるのでしょうか?原子力に代わるエネルギーはあるのでしょうか。
掲示板の2chに現れて書き込みをはじめる
2010年11月彼は突然巨大掲示板の2chに「おれ、未来(2062年)から来たけどなんか聞きたいことない?と軽い口調ではじまりました。掲示板のオカルト板にはたくさんの住人というネットの向こうで聞き耳を立てているユーザーが山ほどいます。
質問がないかと問われれば、知識に裏打ちされたそれなりの者が、偽物か本物か暴いてやろうと、テストを開始します。ほとんどは傍観者で無言で見守ります。あまりにも信憑性がない、仮に創作であったとしても、面白ければ全力で付き合ってあげてもいいけどってスタンスで始まります。
ネットユーザーの質問に次々と答えてゆく
あなたは未来からのなにかしらのゲートウェイを使っての無線通信で書き込みをしているのですか?と、一応の礼儀をもって質問をはじめました。自然な形で、野次馬に阻まれることなく質疑応答が始まりました。
彼は、通信手段や書き込んでいる場所は言わないでおくとしました。年齢やどこの県の生まれかも非公開です。彼が言っていることは的確で、人口の増減に関することには答えられないと、線引きしました。質問は1人1回、わからないことには答えません。
2062年から肉体ごと調査の目的で来ていると答えています。ほんの少しのやりとりで、しっかりと的を射た答えにネットの向こうの住人が興味を示した手ごたえを傍観者たちは感じとりました。認められないとここらあたりで不躾な野次が飛び退散してゆきます。
今回の未来人からの書き込みは好意的に受け入れられました。未来人はそれから10年もの歳月、私たちを掲示板の前から離さなかったのです。本当にしろ、嘘にしろ、それだけの歳月注意を向ける事が出来たことに感服します。
2062年未来人とはどんな人物?
2062年という近未来から来て次々に質問に答えてゆく彼に、オカルト板は久しぶりに活気を取り戻しました。きさらぎ駅以来ではないだろうかと、夜になると皆期待して未来人が来るのを待ちわびました。まさかこんなに長い期間になろうとは思っていませんでした。
未来人は予言者でも、特別な能力の持ち主ではないと言いました。普通の39歳の男性だと。でも2062年は私たちにとっては近未来です。彼が向こうで見たり聞いたりしたことがすべて私たちにとって未来のことになります。予知でも予言でもなく100%の真実になるのです。
未来人のプロフィール
これまでに判っている情報は、日本人の男性39歳。名前は、身長178㎝、体重72Kg。趣味は釣りとお笑いで、尊敬する人は志村けん。好きな食べ物は宇宙丼。(2062年宇宙人公式サイト・2chオカルト板調べ)7人で来ている。そして今は安易に掲示板に書き込み騒ぎになったため時空警察から追われている。
ジョンタイターは知っているか?との質問はノーコメントだとスルーしました。そして彼の特殊任務は2062年の日本て採取すべき生命体があること、ネバダ研究所から7人で来ていることなど少しずつ立場を明かして行きますそして、質問を書き込めば次に来た時に答えると約束します。
現在は公式サイトも運営
2062年未来人公式サイトMrjaguarと名乗る人物が公式サイトを立ち上げました。Mr jaguarは最初に掲示板に書き込みをした男です。公式サイトで2062年未来人の肉声を1万円で販売しました。オカ板住人はこれは違うのではないかと、推理の裏を取る作業を開始しました。
まだ決定打がないのですが、有名な情報商材屋が浮上しました。果たして2062年の未来人は、はじめに登場した人物なのか。途中から偽物が登場したのか?疑問だらけの2062年宇宙人公式のサイトです。
2062年未来人が残した予言
2chの住人たちは、真意がわかるまでは、好意的に、予言にも正しいと敢えて意を唱えることはありません。とりあえず信じている体を崩しません。彼らにとっては安全なところで様子を見守っているのですから、めずらしい話題は歓迎です。
本物でも偽物でも文句を言う筋合いではないのです。嘘でもいいからバレない嘘をついてくれと発言しています。取り敢えず全力で信じてみるのです。都合のいい話題は信じて都合の悪い話題は、所全予言だとやり過ごします。
第3次世界大戦の勃発
第3次世界的世界大戦は2030年以前に起こったと予言しています。日本本土が戦地になることはありませんでした。日本には敵対する国はなくなります。第三次世界大戦の前に、アメリカと日本が中国を相手に険悪な空気になり日本が先に攻撃しますが、インドが鎮圧したようです。
一旦は収まったと言っています。日本に対しての敵対心はロシアは依然もっているようですがインドに反日感情はなく、2062年の最強国はインドだと言っています。中国と韓国はどこかの国の帰属国になっていて、国としては存在していないようです。在日韓国人は日本人として生活しています。
クローン人間の誕生
クローン人間についての最初の発言は2010年11月21日にクローン人間は存在しているかという質問に対して存在していると答えたのみでした。クローン人間よりも、サイボーグやロボットの方が気になります。人類は今より良い環境にいるそうです。
科学の進歩は加速度的に続いているようです。日本は新兵器を開発して、威力は地球を破壊できるレベルと言っています。レーザー銃、プラズマ銃も開発されました。宇宙に別の生命体内がいることは2062年時点ででは確認されていないと言っています。
台湾が日本領土になる
台湾は日本の領土になると明言しています。台湾から日本に依頼があるそうですが、2019年4月末のニュースで、中国が台湾に服従するように脅しをかけているらしく、台湾がすっかり困惑している様子が伝えられています。
2062年の世界情勢は、インドが1番の大国になっています。中国、韓国は一旦インドの領土になりましたが、2062年は、ロシアの一部になって、中国も韓国も消滅しています。日本には敵対している国はなく、天皇の系譜はまだ続いているとのことです。
人類未踏の地ロシアボストーク湖!ロシアが隠している真実はこちらから
2062年未来人は東日本大震災も予言していた?
2010年7月14日の質問に「日本にまた大きな地震くる?」と書き込みがありました。未来人は、人口が変動する内容に触れることは出来ないと、初めてオカルト板に書き込んだ日に説明しました。それでも、何か暗号めいたものを残して行きました。
2062年未来人が残した暗号「山に登れ」
2010年11月「y 間 N意 埜 b於 ㋹」と未来人からの返事がありました。オカルト板の住民が解読、忠告しておくと前置きして「山に登れ」と答えを出します。オカルト板の住人は、大きな地震がくるのではないか、津波でも来るのかと噂しました。
翌3月月11日に私たちにとって忘れられない東日本大震災がありました。そして未来人は2011年7月に、あのときは申し訳なかったあの程度しか言えなかった。と詫びたことで、やはりあれは、東日本の震災への忠告だったのだと確信したのです。そして実際にこれまでよく当たっているのです。
原発事故も予言?「海洋生物はほぼ食する事が出来ない状況」
確かに原発事があり、北陸の魚はしばらく敬遠されました。これも、的中した予言として数えられています。震災当時は魚介類はたしかに食べることが出来ない状況でした。あの震災のときには、原発関係者どころか、諸外国は日本はもうダメだと思っていました。
偶然が幾つもかさなり、原発の機能は故障していたから難を逃れたと後からニュースをみて誰もが背中が寒くなりました。もしも原発が爆発していたら、海洋生物を口にいれるまでにどれくらいの年月がかかったでしょう。2062年は今よりも住みやすいと聞けば、希望が持てますね。
2062年未来人は熊本地震も予言
2062年から来た未来人が次に来ると話した翌日が、熊本の震災でした。未来人の言葉には信憑性があると、されるようになり、次の言葉が待たれました。そして茨城の地震も当たったたとマスメディアが取り上げたのです。
タイムリープの日付が熊本地震の翌日
質問者が、2010年11月に来た理由を問うと、それだけで来たのではなく、次は2016年4月15日に行くのだと言いました。熊本の震災は2016年4月14日、震度7の地震に襲われました。その地震はいつまでも断続的に続く余震がありました。
熊本だけではなく、日本中がかたずを呑んでいました。確か未来人は「2016年年4月に行ってきたが困惑した。冷静な判断を頼む」と書き込みました。そして2016年4月15日に未来人が再びオカルト板に来ました。Mr jaguarと同行したとのことでした。
茨木県の地震も的中?
2062年から来た未来人とされる人物が、次に来るのは5月17日だと言っていました。そして茨城の地震は5月16日に震度5弱の地震があったのです。こうなると、南海トラフはいつなのか、騒ぎが過熱気味になりました。
マスコミの煽りはこんなときにはセーブはしません。NHKのlineのコメントも火に油、翌日まで騒ぎは静まりませんでした。怖いものは怖いです。NHKも無事に1日が過ぎること願ったでしょうね。2062年未来人の存在はネット民だけが知るマイナーな存在ではなくなりました。
NHKも巻き込む事態に!
2016年5月17日は未来人が来ると言った日で、過去の例から噂が噂を呼び、この前日にNHKがツイッターにコメントを出しました「日本では現在のところ地震の予知はできません、公的機関意外の情報は全てデマである」と、NHKらしからぬはっきりした姿勢で跳ね除けました。
でも、予知ではなく、実際にその日を通過した未来人なら知っていて当然です。いまのところは予知できなくても、2062年の人なら記憶に刻まれているはずです。安心して下さい。多少の犠牲は出しましたが、2062年には確実にこの国は存在していますでは気が晴れません。大きな地震を経験しています。なんとしても回避したいのです。