【2019年最新】2062年未来人の予言まとめ|第三次世界大戦や南海トラフ地震も

2062年未来人が残した予言

12019 / Pixabay

2chの住人たちは、真意がわかるまでは、好意的に、予言にも正しいと敢えて意を唱えることはありません。とりあえず信じている体を崩しません。彼らにとっては安全なところで様子を見守っているのですから、めずらしい話題は歓迎です。

本物でも偽物でも文句を言う筋合いではないのです。嘘でもいいからバレない嘘をついてくれと発言しています。取り敢えず全力で信じてみるのです。都合のいい話題は信じて都合の悪い話題は、所全予言だとやり過ごします。

第3次世界大戦の勃発

470906 / Pixabay

第3次世界的世界大戦は2030年以前に起こったと予言しています。日本本土が戦地になることはありませんでした。日本には敵対する国はなくなります。第三次世界大戦の前に、アメリカと日本が中国を相手に険悪な空気になり日本が先に攻撃しますが、インドが鎮圧したようです。

一旦は収まったと言っています。日本に対しての敵対心はロシアは依然もっているようですがインドに反日感情はなく、2062年の最強国はインドだと言っています。中国と韓国はどこかの国の帰属国になっていて、国としては存在していないようです。在日韓国人は日本人として生活しています。

クローン人間の誕生

aitoff / Pixabay

クローン人間についての最初の発言は2010年11月21日にクローン人間は存在しているかという質問に対して存在していると答えたのみでした。クローン人間よりも、サイボーグやロボットの方が気になります。人類は今より良い環境にいるそうです。

科学の進歩は加速度的に続いているようです。日本は新兵器を開発して、威力は地球を破壊できるレベルと言っています。レーザー銃、プラズマ銃も開発されました。宇宙に別の生命体内がいることは2062年時点ででは確認されていないと言っています。

台湾が日本領土になる

3005398 / Pixabay

台湾は日本の領土になると明言しています。台湾から日本に依頼があるそうですが、2019年4月末のニュースで、中国が台湾に服従するように脅しをかけているらしく、台湾がすっかり困惑している様子が伝えられています。

2062年の世界情勢は、インドが1番の大国になっています。中国、韓国は一旦インドの領土になりましたが、2062年は、ロシアの一部になって、中国も韓国も消滅しています。日本には敵対している国はなく、天皇の系譜はまだ続いているとのことです。

人類未踏の地ロシアボストーク湖!ロシアが隠している真実はこちらから

2062年未来人は東日本大震災も予言していた?

NeuPaddy / Pixabay

2010年7月14日の質問に「日本にまた大きな地震くる?」と書き込みがありました。未来人は、人口が変動する内容に触れることは出来ないと、初めてオカルト板に書き込んだ日に説明しました。それでも、何か暗号めいたものを残して行きました。

2062年未来人が残した暗号「山に登れ」

jpeter2 / Pixabay

2010年11月「y 間 N意 埜 b於 ㋹」と未来人からの返事がありました。オカルト板の住民が解読、忠告しておくと前置きして「山に登れ」と答えを出します。オカルト板の住人は、大きな地震がくるのではないか、津波でも来るのかと噂しました。

翌3月月11日に私たちにとって忘れられない東日本大震災がありました。そして未来人は2011年7月に、あのときは申し訳なかったあの程度しか言えなかった。と詫びたことで、やはりあれは、東日本の震災への忠告だったのだと確信したのです。そして実際にこれまでよく当たっているのです。

原発事故も予言?「海洋生物はほぼ食する事が出来ない状況」

Schoggimousse / Pixabay

確かに原発事があり、北陸の魚はしばらく敬遠されました。これも、的中した予言として数えられています。震災当時は魚介類はたしかに食べることが出来ない状況でした。あの震災のときには、原発関係者どころか、諸外国は日本はもうダメだと思っていました。

偶然が幾つもかさなり、原発の機能は故障していたから難を逃れたと後からニュースをみて誰もが背中が寒くなりました。もしも原発が爆発していたら、海洋生物を口にいれるまでにどれくらいの年月がかかったでしょう。2062年は今よりも住みやすいと聞けば、希望が持てますね。

2062年未来人は熊本地震も予言

aitoff / Pixabay

2062年から来た未来人が次に来ると話した翌日が、熊本の震災でした。未来人の言葉には信憑性があると、されるようになり、次の言葉が待たれました。そして茨城の地震も当たったたとマスメディアが取り上げたのです。

NEXT タイムリープの日付が熊本地震の翌日