田布施システムとは?根幹には天皇の替え玉説も?知られざる陰謀論に迫る!

平成の天皇陛下は125代目の天皇陛下です。天皇陛下の血筋は日本書紀にまで遡り天照大神に繋がっています。この血筋はいつの時代になっても変わることがないという意味で万世一系と称されています。125代遡ることが出来る血筋は世界の中で日本の天皇家しかありません。

令和元年は皇紀何年?

皇紀とは日本の初代天皇である神武天皇が即位した年を皇紀元年として数えます。西暦はイエスキリストの誕生年を紀元とします。神武天皇が即位した年は西暦では紀元前660年です。令和元年は皇紀2679年になります。皇紀という日本古来の時の流れはGHQによって廃止されてしまいました。

皇紀はアメリカ人によって廃止された

皇紀という年代を現代に住む我々は目にすることが非常に少ないです。学校教育にも組み込まれていないので存在さえ知らない人もいます。しかし、皇紀は日本オリジナルのカレンダーです。戦争に負けたからと言って外国人に命令されて使用を辞めるのはいかがなものでしょう。

男系男子って何のこと?

男系男子とは天皇の血を受け継ぐのは男子だという考え方です。女性の天皇陛下は過去に何人もいます。しかし女系の天皇陛下は皇紀2669年の日本の歴史の中で一人もいません。これを現代の価値基準で女性差別だという人がいますが全く違います。

現在の皇室に男系男子は何人存在する?

現在の皇室には男系男子は4名います。令和になると3名になります。徳仁親王殿下が天皇陛下になると次の世代は悠仁親王しかいません。これが皇位継承問題です。安定した皇位の継承にはGHQによって皇族離脱させられた旧11宮家の復活が必要です。旧11宮家には男系の男子がたくさん存在しています。

日本の皇室は男性差別?

女性差別どころか男性を差別しています。一般の女性は天皇陛下と結婚して皇族になることが出来ます。ところが男性は誰と結婚しても天皇陛下どころか皇族になることさえありません。日本の皇室は一般男性を排斥しているのです。

女系天皇を認めるとこんなことになるかも

女系の天皇というのは皇室の女性が生んだご子息が天皇になれるという事です。また皇族の女性と結婚した一般男性が皇族の身分を得ることが出来るという事でもあります。そうなると外国籍の男性を皇族に加えることも、金や権力で男性が皇族になることも可能になるかもしれません。

田布施の背後にはユダヤ資本が存在?

hurk / Pixabay

田布施の背後には世界を陰で動かしているとされる「ユダヤ資本」が見え隠れしています。討幕から天皇陛下を東京へ移動させ中央集権化を図り、富国強兵を実現させていく過程で必要だった資金。その資金ははどこから援助されていたのでしょうか?

ユダヤ金融同盟の筋書き通り

geralt / Pixabay

明治維新は国内を2分した大きな国難でした。この国難を獅子奮迅の活躍でまとめ上げた薩摩長州の若い藩士たち。無血開城という美談で語られる明治維新は国際金融を支配していたロスチャイルド家によって筋書が組まれていたといいます。

海外留学した伊藤博文ら長州藩5人の費用は?

脱藩してイギリス留学をした長州の5人の藩士。その中に伊藤博文を初め、将来の初代外務大臣、造幣局局長、鉄道庁長官など新政府で要職に就くことになる若者が揃っていました。留学費用は現在の価格で約10億円。その費用を出したのがロスチャイルド家の配下にあるマセソン商会でした。

NEXT 第二次世界大戦も陰謀だった?