福島女性教員宅便槽内怪死事件とは?平成最初の未解決事件の真相に迫る

1989年1月4日福島第二原発三号機で再循環ポンプの部品が破断し、原子炉内の炉心に大量の金属片が流入する事故が発生しました。この事故により長期間にわたり福島第二原発は停止を余儀なくされています。

インタビューを受けるKさん

slightly_different / Pixabay

事故にまつわる取材インタビューを会社の組織としてKさんが受けています。これについてはKさんが「原発に賛成する思想を持っていた」ことによる人選だといわれています。しかし、事故の後からKさんの考えは反原発に傾いていったといいます。

現職の村長は原発賛成派

MonikaP / Pixabay

現職の村長は原発に賛成する立場をとる人物でした。Kさんが選挙戦の途中から現職村長への応援に現れなくなったのは原発の事故が影響しているのかもしれません。原発には一言では語り切れない国家ぐるみの非常に深い闇があります。

原発の運転責任者であるKさんの先輩が自殺

Counselling / Pixabay

Kさんの同僚である原発の運転責任者が上野駅で飛び込み自殺をします。なぜ死んだのか?その理由は当事者が死んでしまった以上謎のままです。彼の足跡をたどりパーツを組み立てるように推し量るしかありません。しかし、彼の死はKさんに大きな影響を与えたことは間違いありません。

今だから再検証!酒鬼薔薇聖斗とその母親の正体

福島女性教員宅便槽内怪死事件真相の考察①

O12 / Pixabay

ここからはこの記事独自のプロファイリングで事件の真相を考察してみます。このプロファイリングは事実として公表するのではなく一つの仮説として考察したものです。Kさんの名誉や人権を汚すものではありません。

女性教員にストーカーがいた

Skitterphoto / Pixabay

女性教員にはしつこく付きまとうストーカーがいました。いたずら電話が何度もかかってきました。女性教員と婚約者はストーカー被害に困ってKさんに相談をします。Kさんらはイタズラ電話を録音し警察に届けます。Kさんは個人的に犯人を探り出し、ほぼ相手を特定するに至ったといいます。

女性教員に好意を抱いたKさんの自作自演?

kalhh / Pixabay

仮にKさんが女性教員に好意を抱いて彼女に近づきたいと考えていたとしたらどんな方法を取るでしょうか?人間は往々にして表の顔と裏の顔を持っています。多くの人は裏の顔でも犯罪を犯すようなことはありません。Kさんは自らストーカーを作り上げ彼女に近づいたという可能性はないでしょうか。

女性教員は多くの村の男性と関係を持っていた?

女性教員は村の中の多くの男性と性的な関係を持っていたといわれます。その噂の中の一人にはKさんも含まれます。Kさんは村の中では人望の厚い真っ当な好青年でした。彼の心の中にはコインの裏と表のように倒錯した性的欲求が隠れていたのでしょうか。

自力で入った可能性が高い

scym / Pixabay

女性教員宅の便槽の中には自力で入ったとするのが定説です。非常に狭い空間に死んだ人間を押し込むのは非常に困難です。膝を曲げ折りたたむようにしなければその空間には収まりません。そして争ったような外傷もありませんでした。なぜそこに入ったのかは不明ですがとにかく自分の意思で便槽に潜り込みました。

もしかしてもう一人誰かが現場にいた?

5598375 / Pixabay

現場にはKさんを手助けしたもう一人の人物がいたのかもしれません。Kさんと共謀してストーカーという架空の人物を作り上げた捜査線上に上がってこない第三者です。このストーカーに成りすましたKさんが便槽内にストーカーとして潜り込んだのです。

出る時は足を引っ張るから

そこにいた第三者と例えば「脱出の時は足を引っ張る」と約束をしていたら便槽に潜り込むことはあり得るでしょうか?行為を寄せる女性の陰部を便槽の中に忍び込んで覗く、異常な性的趣向を持つ人ならやりかねないような気もします。

第三者は逃げ出した

便槽の中に忍び込んだKさん。打ち合わせ通りに第三者の男に助け出してもらうはずでした。しかし、Kさんを引き出すことが出来なかった。あるいは男は何らかの理由で逃げ出した。そしてKさんを裏切り放置した可能性があります。結果としてKさんは便槽の中で死亡しました。

福島女性教員宅便槽内怪死事件真相の考察②

MeHe / Pixabay

更に別のプロファイリングもしてみます。このプロファイリングの基礎となるのは女性教員が、元ヤンキーで多くの村の男性と性的な関係を持っていたという証言を元に組み立てています。このような女性の多くはS的な傾向を持ち、相手となる男性はM的な要素を持つ場合が多いです。

女性教員とKさんは性的な関係にあった

sasint / Pixabay

女性教員と性的な関係にあったKさん。女性職員とKさんの関係は性的な趣向が女王様と家来の関係にありました。そういう関係の男女の中には小水を飲んだり排便する姿に興奮するスカトロを楽しむ人たちがいます。

Kさんはスカトロプレイの一環で自ら潜った?

Alexas_Fotos / Pixabay

Kさんはスカトロという糞尿に興奮する性的プレイの一環で便槽に潜った可能性があります。便槽に潜り彼女の放尿、排便を顔面で受ける為です。常人には遠く理解の及ばない世界ですが、そういう世界観を持った人たちが少なからずいます。

NEXT Kさんは単独で潜ったのか女性教員に命じられたのか