あなたはロングスリーパー?特徴や原因、改善方法などをご紹介!

国民的ドラマとも言える「野ブタをプロデュース」の主演女優を務めて、一躍その名を日本中に知らしめた女優です。透明感がある女性として多くの男性ファンが今なおいます。現在は山本耕史の妻として知られています。

ショートスリーパーの有名人

今度は逆に全然寝なくても生活に支障をきたさないような、ショートスリーパーの有名人について、何人か詳細や活躍したことなどを合わせてご紹介していきます。皆さんも何人か思い当たる人物がいるのではないでしょうか。

ナポレオン

フランスの伝説の革命家として、世界的に有名な歴史的偉人といえるナポレオンもまたショートスリーパーであったのです、睡眠時間はおおよそ3時間だったといわれております。数多くの功績を、今現在に残していろいろなメディアがモチーフにしてその名を使用したりしています。

武井壮

スポーツマンとして筋肉が凄まじくまた博学としても知られている、野獣タレントの武井壮もショートスリーパーとして知られています。睡眠時間はなんと45分とされていて、一時間を切ってしまったのです。テレビ番組の企画で、その睡眠を装置で測定したところ、その短い間になんどもレム睡眠ノンレム睡眠の周期を繰り返していたそうです。

ロングスリーパーの方におすすめの快眠グッズ!

先ほどの見出しでは、日常的に心がけて今日からでも簡単に実行できる、改善方法をいくつかご紹介していきましたが、こちらの見出しではぐっすり眠れたり、質の高い睡眠をとれるようなお勧めの快眠グッズをご紹介していきます。

またこれから差し掛かる夏の時期には、大自然の環境の中でキャンプをする方も増えてくるのではないでしょうか。そんなキャンプの中でもぐっすり眠りたいはずです。そんな人にお勧めのマル秘テクやおすすめのアイテムをご紹介している記事はこちらになりますので、是非ご覧になってみてください。

おすすめ快眠グッズ①

トゥルースリーパー 枕 白 シングル セブンスピローシングル (低反発枕)

Amazonで見る

こちらはお勧め快眠グッズ①「トゥルースリーパー 枕 白 シングル セブンスピローシングル 低反発枕」になります。永遠の眠り人と名付けられるように深い眠りが保証されます。具体的には肩こりや眠りが浅い方などによく効いて大好評です。頭を包み込むような低反発のクッション性が高い枕となっております。

おすすめ快眠グッズ②

【2019年最 新 版】PURE VENUS ピュアビーナス アイマッサージャー マッサージ機 マッサージ器 ホットアイマスク 目元マッサージャー 目もとエステ 温熱機能 ベルト調整可 疲れ目 眼精疲労 快眠 ヒーリング音楽(ON/OFF可能) 音量調節 5モード 空気圧 振動 指圧 温感 USB充電 二つ折り 持ち運び袋 汚れ防止カバー2枚付き ホワイト ゴールド 国内正規品

Amazonで見る

こちらはお勧め快眠グッズ②「PURE VENUS ピュアビーナス アイマッサージャー」になります。アイマスクながら指圧マッサージ機能やリラックス効果のあるBGM機能も備わっており、目が疲れている人やなかなか寝付けない人に大変お勧めの快眠グッズです。

NEXT おすすめ快眠グッズ③