清水宏次朗の現在は?結婚して息子もいる?逮捕失踪の噂の真相も

ビーバップハイスクールで一世を風靡した清水宏次朗の現在の活動とは?ある時期を境にメディアで清水宏次朗を見かけなくなり逮捕失踪という噂まで飛びかようになりました。果たして清水宏次朗の逮捕失踪の真偽はいかに!?清水宏次朗の現在についても調べました

この記事をかいた人

押さえておきたいメジャーな情報から、かゆいところに手が届く・ニッチな情報まで幅広くお届けします!

清水宏次朗の現在は?逮捕の噂は本当か検証!

1980年代に一躍有名となった俳優・清水宏次朗をご存知でしょうか。この記事では1つの作品をきっかけに一気にスターダムにのし上がった若手俳優の絶頂期から、逮捕という噂まである衰退後の現在までをまとめましたのでご覧ください。

そもそも清水宏次朗って誰?

まず彼の現在や噂の真相を検証する前に、彼のことをよく知っているという人はもちろん、全く知らないという人までどんな人物なのかわかるように、まとめました。芸能界でブレイクしたきっかけとあわせてご紹介します。

俳優「清水宏次朗」

1980年代に映画「ビーバップハイスクール」に出演し、一躍有名で人気者になりました。同じくこの作品でブレイクした仲村トオルとはW主演として共演しており、仲村の方は現在も人気俳優として活躍中です。

清水宏次朗のプロフィール

  • 生年月日:1964年11月10日
  • 身長:178cm
  • 出演作:映画「ビーバップハイスクール」シリーズ、映画「極道の妻たち」シリーズ、「極道三国志」他

東京都出身で、高校時代竹の子族として原宿で踊っていたところをスカウトされ芸能界入りとなりました。俳優として映画に出演する前は不良とは真逆のアイドルとしてデビューしており、シングルも出しています。

清水宏次朗「ビーバップハイスクール」で大人気に!

アイドルとしてデビューした時はあまり話題にならなかった清水宏次朗。しかし、「ビーバップ~」の主演として抜擢されたことによってその名前は全国的に有名になり、一気に大人気俳優の仲間入りを果たしました。

清水宏次朗現在の活動は?

ビーバップハイスクールで一躍時の人となった清水宏次朗、そして彼とW主演を果たした仲村トオル。しかし、現在の芸能界では仲村トオルの名前しか聞かれません。俳優業をやめて芸能界を引退してしまったのでしょうか。

他の有名人についての記事に興味がある人はこちらをどうぞ。

2011年デビュー30周年アルバム発売

引退したかと思われましたが、芸能界デビュー30周年で節目の年となる2011年にはアルバム「原点回帰」を出しました。これを機に全国ツアーを行っており、80年代の頃と変わらない熱いライブステージを披露しました。

ライブを中心に活動

テレビという表舞台にはめっきり出演がなくなった彼ですが、もともとシングルデビューも果たした歌手でもあり全国で細々とライブツアーを行っています。チャリティーライブやディナーショーも行っており、ネット上でもそれに関連する画像・動画が多数アップされています。

今年2019年6月にトークライブあり!

芸能活動は続けており、2019年6月には「ビーバップハイスクール高校与太郎トークライブ」と称して共演者らを招いてのイベントも予定されています。今明らかにされている中で映画の全6作品を振り返るなど、根強いファンにはたまらない内容となっています。

結婚して子どももいる?

相手が一般の方ということもあり、あまり情報は出ていませんが現在は結婚していてお子さんが2人いるということです。特に離婚したという噂も出ていないので、結婚生活は順調に続いていると思われます。

清水宏次朗が逮捕されたという噂を検証

NEXT 清水宏次朗が逮捕されたという噂を検証