本物の霊能者?霊感が強すぎる芸人シークエンスはやともとは?数々の逸話も!

ところが、シークエンスはやともさんのTwitterアカウントはダイレクトメッセージ(DM)が解放されており、誰でも気軽に霊視依頼や鑑定の依頼が出来るようになっています。実際に興味があってTwitterではやともさんに相談を持ち掛けたところ「丁寧なお返事が!」と、相談に対する丁寧な返信とアドバイスまでもらえたようでした。

冷やかしなどはもってのほかですが、「相談したいけど誰にどうやってすればいいのかわからない」と真剣に悩まれている方は、お仕事の依頼としてでも一度DMを送ってみてはどうでしょうか。本来DMで個人の依頼を受けてくれるタレントさんはいないので、非常に珍しいケースではないでしょうか。

連載記事『ポップな心霊論』で募集をかけることも

quicksandala / Pixabay

Twitterをやっていないから相談できない、という方は連載中の「ポップな心霊論」を毎週チェックしてみてはどうでしょうか。実は不定期ですが、心霊写真の鑑定募集を記事内で行っていることがあるので、妙な写真が撮れて気になって仕方が無い方など募集時に鑑定応募してみると良いかも知れません。

シークエンスはやともさんの怪談や怖い話はどこで披露される?

geralt / Pixabay

今のところ目立ったTV露出の少ないシークエンスはやともさんですが、では彼の興味深い体験談を聞く方法は連載記事以外にないのでしょうか。現在のシークエンスはやともさんの活動についていくつかご紹介します。

連載記事だけでなくインタビュー記事も数々存在

Tumisu / Pixabay

現在定期連載されている女性週刊誌の他、朝日新聞出版のHONKOWAに体験談が掲載されています。よしもとJOOKEYスゴ得コンテンツで「怖い話」のハッシュタグで不定期にシークエンスはやともさんのインタビューが掲載されています。

シークエンスはやともさんは怪談ライブに出演することも

Free-Photos / Pixabay

最新の情報では、今月5月14日に放送されるフジテレビライブプレミアムで実話怪談倶楽部の第十四怪で、シークエンスはやともさんが語り手として出演します。その他心霊タレントや怪談師で構成された怪談ライブにも多数出しています。

事故物件に住みます芸人松原タニシ

事故物件怪談 恐い間取り

Amazonで見る

たまたま住んだところが事故物件だったという話はありますが、事故物件を探して積極的に住む、というのはそうそうできる事ではありません。そんな無謀とも思える勇気ある行動と事故物件の記録を続けている芸人さんをご紹介。現在松原さんの住居での体験記録一冊にまとめた本もいくつか出版されています。

NEXT 連続5件の事故物件を渡り住む