白魔術とは?恋愛や金運に効果はある?呪文ややり方など詳しく紹介

このおまじないを聞いた事のある方もおられると思います。古来から蛇は財福の神である「弁財天」の化身といわれており、その抜け殻は最強の縁起物として人気があります。

何に対してもご利益があるのですが、特に金運や勝負運には強いのです。これを財布の中に入れることによって金運が上がるといわれていますが、毎朝財布から取り出して挨拶をしたり余分なものを一緒に入れておかないようにしたりすると、さらに効力があがるので参考にしてください。

トイレ掃除をすることでよりお金を稼げるようになる?

Alexas_Fotos / Pixabay

風水でもトイレの状態は金運に強く影響があると言われています。トイレの中には落とされた「厄」が充満しやすいため、これを祓うためには清潔にするのが一番だということです。

また、掃除をする時間帯も重要なポイントです。寝ている間に昼間に溜まった厄が漏れ出ないよう、夜寝る前に掃除するのがベストでしょう。

バジルを用いて掃除をするとお金が寄ってくる?

kerdkanno / Pixabay

バジルは金運をアップする食べ物と言われています。そんなバジルの粉末を床に振って掃除することにより、さらにお金が集まりやすくなります。ぜひ一度試してみてはいかがでしょう。

白魔術を行う時の注意点や成功させるための秘密とは?

thefairypath / Pixabay

誰に対しても害がなく手軽に行えるとはいっても、やはり魔術の一つには違いないため実施にあたり注意すべき点がいくつかあります。

白魔術は誰にも知られないように行うことが大切

AllClear55 / Pixabay

自分が祈っている願いを人に知られてはいけません。人に知られることによって、自分の願望に対する他人の嫉妬心など「邪念」が入り込む可能性があり、それが願いを叶える事の妨げとなるのです。

私利私欲のためではなく相手の幸せを願って行うこと

JillWellington / Pixabay

いくら願いを叶えるためといっても、自分の利益だけを優先して願ってはいけません。この魔術は「他利主義」が基本です。自らの願いが叶うことによって、周りの人にも幸運が訪れるといった気持ちで行うようにしましょう。

白魔術を信じて何度も行うこと!

LoveToTakePhotos / Pixabay

正しい方法でおこなうことはもちろん大切ですが、魔術が成功するかどうかは願う人の思いの強さに左右されます。本当に願いを叶えたいのであれば、魔術を信じこころから祈る気持ちを持つことが何よりも必要です。

集中できる状態で行うことで成功する確率が上がる

leninscape / Pixabay

自分の叶えたい願いを祈る時には、他人にそのことを知られ邪念が入り込まないようにする必要があるのは前述の通りです。それと同じ理由で自分に邪念があっても魔術はうまくいきません。自分の祈りに集中できるよう、環境を整えた上でのぞみましょう。

NEXT 白魔術の歴史とは?白魔術はいつから存在しているのか