「ノーパンしゃぶしゃぶ」とは?官僚癒着事件の概要や由来!現在もある?

番組内では、きになったこのお店の存在を調査しマツコ・デラックスがそれに対して評論を行うという物でした。マツコ・デラックスの中では、単純にしたからスカートの中身を眺める程度のものと思い込んでいたようで、その実態をして驚いていました。

Free-Photos / Pixabay

そして、実際の話を聞いてそのシステムを画期的だとほめたのです。お肉を注文すれするほど過激なサービスを味わえるそのシステムに興奮気味に評していました。

政治家排出のシステムとささやかれている田布施システムに関する記事はこちら

 

ノーパンしゃぶしゃぶが取り上げられている作品

jarmoluk / Pixabay

いろいろと話題のつきない過激なサービスですが、色々な所でネタとして取り上げられち得ることも知っている人であれば有名な話題です。ここではネタとして取り上げている数々の作品を紹介していきましょう。

GTO

GTO 全25巻完結セット (少年マガジンコミックス)

Amazonで見る

人気の青年漫画ですが、風俗店で時間を過ごす過激なシーンのある漫画でもあります。作品内では勉強会と称してこのお店に赴くシーンがあり、本来であれば教師が訪れるはずもないというという点でネタとして取り上げています。

銀魂

銀魂 モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

Amazonで見る

人気の漫画でアニメ化もされている作品です。作中には多少過激なシーンもありますが人気は高くネタとして扱う題材も非常にきわどいところを責めているので楽しく見ることができます。そのネタの一部に今回のお店が出てきます。

主要の女性キャラが、借金返済のために働かされるお店がこのお店。アニメでもしっかりとエピソード化されるほどで、作品中では多少アレンジが加えられておりましたが、わかる人には元題材が何になっているかは一目瞭然でした。

世紀末戦隊ゴレンジャイ

ArtCoreStudios / Pixabay

人気のお笑いコントで誰しも一度は見たことのあるゴレンジャイのコントの一部で取り扱われています。どこかなにかがおかしいヒーローとして人気を博しました。コントの中では東野幸治さんが中年をターゲットとしてふんしています。

食欲と性欲を同時に満たすことができると面白半分でコントに織り込み、当然ながら周りの人にそう突っ込みを受けて笑いに変えていました。

ノーパンしゃぶしゃぶは男のロマン?復活を願う人は多い?

10-89 / Pixabay

汚職事件で大々的に有名となったノーパンしゃぶしゃぶ。確かに事件のこともあり良いイメージは持たれていますが、それでも男性にとっては夢のある場所ともいえます。復活を願う人も多いといわれるお店でもあるので、復活の可能性も今後あるかもしれません。

女郎屋にまつわる記事はこちら

NEXT 田布施システムに関する記事はこちら