怖くも美しい重瞳(多瞳孔症)!【閲覧注意】なその正体は?原因は?

コスプレ用カラコン

【度なし】韓国カラコン 14.5mm 1年用 2枚入り -0.00 カラーコンタクト 赤 レッド color contact lens 【SASUKE 121】

Amazonで見る

おススメなのは、コスプレ用に販売されているカラーコンタクトです。しかもアニメのナルトには、変わった瞳をしているキャラクターが多く登場します。コスプレとは別に目だけのスタイルとして考えても、十分に魅力的に目立つアイテムであることは間違いありません。

世界のいろいろな美しい目

実は目の色というのは、実はいろいろな要素が合わさって出来上がっています。世界の一部の地域で珍しい目の色でも、他の場所に行くと普通だったりもします。目を考えるこの機会に、いろいろな目の色と出会ってみませんか。絶対に希少な目の色のカラーコンタクトを選ぶなんて、ちょっと無機質でおしゃれな気もしますよね。

変わっているというよりは、不思議な目の美しさに魅力を感じる人も多いはずです。ところで、世界でも最も美しい目というんもはどんな目なのでしょう。ここでちょっと覗いてみたいと思いませんか。

重瞳だけじゃない!体の部位が多い疾病!

重瞳だけではなく。卵細胞は人間の設計図(ヒトゲノム)に沿って細胞が分裂して成長して人間としてカタチ付けられていきます。その途中ではいろんな部分で通常ではない細胞分裂が起こり、設計図とは違うパーツの生成を行ってしまうことがあります。設計図とは違う部分に余計なパーツができると、体の部位が多いことになります。

指が5本以上!?多指症

指が6本ある赤ちゃんは、結構生まれています。指と言ってもイボのような物からきちんとした指までさまざまです。日本の場合は1歳までに手術で除去される場合が多いです。しかしカトリックの国、フィリピンなどでは、6本指は神の使いとされています。普通でない形質を持って生まれた子供を大切にするのは、よい文化ではないでしょうか。

エクストラ乳首!?過剰乳頭

乳首の数が多いというのは、昔から結構取り上げられる現象で、男女の区別なくあります。この動画をご覧になればおわかりでしょう。多くある乳首の配列も人ぞれぞれです。さらに、小さな乳首もきちんと機能をもっていて、母乳をだすことができるのです。

これも【閲覧注意】実際にあった三つ目

三つの目を持つ方も実際に存在しました。よく見ると、額からあごの上までのパーツが2つ入り混じっているようにも見えます。創造主のきまぐれとでも言ったらよいのでしょうか。本当に不思議なことです。

まだまだあります「こんなところにこんなパーツ」

パーツ数が多い、というだけではありません。足の裏に乳首、人間の頭に角、ペニスが2本。まさに「どうしてこんなところにこんなもの」と言いたくなってしまう動画です。ぜひご覧になってください。

珍しい奇形!重瞳の魅力

さまざまな形質異常の症例を見た後で、改めて思うのは重瞳(多瞳孔症)の魅力です。眼球の数でもなく、瞳の数が多いことが神秘的な美しさを醸し出すのです。もちろん重瞳(多瞳孔症)はマイノリティーであることを十分に理解したうえで、その美しさと神秘的な造形美に価値を見出したいものです。

「死恐怖症」に興味をお持ちの方は、ぜひこちらもどうぞ。

優曇波羅華(うどんはらげ)についてはこちら