ジークラックの新製品をチェック!人気ギアも見てみよう

ジーラックのロッド③

出典:geecrack

ジークラック 鯵泥棒竿

こちらは名前の通りボートアジング専用のロッドです。

高弾性30tソリッドティップでアジ特有の吸い込みバイトを捕らえ、しなやかでパワーのあるブランクスは、掛かった後の突っ込みにも耐え、バーチカルなボートアジングゲームを完全カバーする。操作性とストロークが確保できる6ft11inchスピニンモデル。ティップ部分以外のブランクはルアーを操作するハリもあり、掛かった後の突っ込みにも耐える粘りを持たせたブランクスに仕上げました。(引用:geecrack)

ジーラックの新商品をご紹介!①

ジーラックの新商品 ワーム①

ジークラック マジパンカーリー 10インチ

2018年8月に登場したマジパンカーリーをご紹介します。琵琶湖O.A.Dガイドの小田圭太さんが監修したバス釣り用ワームです。SAFマテリアルを搭載しています。

細かいリブでアワを噛み、キャタピラテールで水を推しながらフォール。太過ぎず、細過ぎずの、絶妙なボディ幅で、レギュラーサイズからビックバスまで、バイトを誘発します!マジパンカーリーが効き始めるのは、アフタースポーニング以降のバスがしっかり食べて、スタミナをつけたい季節!人間でいえば、鰻なんかをガッツリ食べるイメージです。また、秋口のターンオーバー期にも非常に有効なアイテムで、ターンした悪い水の中でも、ボディの全長と水推しでアピールしてくれます。(引用:geecrack)

ジーラックの新商品 ワーム②

ジークラック ヤーマンスティック 6インチ 8インチ

2018年6月に登場したヤーマンスティックをご紹介します。こちらは琵琶湖ガイドの山下哲史さんがプロデュースしたバス釣り用ワームです。オリジナルS.A.Fマテリアル搭載の水噛み最強といわれるワームです。

ヤーマンスティックの形状は後方にかけてテーパーがかかり細くなっている。その為フォール時やアクションをつけた際にもテールの先までしっかりとボディーの動きが伝わる。そして、全体にリブを配置した事で水からみも良く、オリジナルのS.A.Fマテリアルが水中に効率よく放出され匂いと味で魚を引き寄せ長時間のバイトをもたらしてくれる。(引用:geecrack)

ジーラックの新商品 ワーム③

NEXT ジークラック イモリッパースリム 3.8インチ