悪魔崇拝とは?崇拝者である有名人やイルミナティとの関係も紹介

Amazonで見る

英国のア-ティストとして知られる「マーク・アーモンド」も、一時、悪魔崇拝者であったと言います。

彼は、親交のあった「ボイド・ライス」の勧誘で悪魔教会に関心を持つようになり、ある期間、教団員として活動したと言われてます。

悪魔崇拝者③悪魔の使者?マリリン・マンソン

出典:PhotoAC

ロックバンド「マリリンマンソン」のメンバ-のマリリン・マンソンも有名な悪魔崇拝者です。

悪魔教会に属し、牧師も務めた「マリリン・マンソン」は、悪魔教会開祖の「ラヴェイ」とも親交が深く、彼の著書制作に協力してます。

悪魔崇拝者④歌手や俳優として幅広く活躍したサミー・デイヴィスJr.

Sammy Swings - Sammy Davis Jr

Amazonで見る

かつて米国で、歌手あるいは俳優として、又エンターテイナーとして名を馳せた「サミー・デイヴィスJr」も悪魔崇拝者に関わっていたことが判明しています。

一時期は悪魔教会内でも高い地位にいたようですが、その後はユダヤ教信徒に戻ったと言われています。

悪魔崇拝者⑤アメリカの女優ジェーン・マンスフィールド

ジェーン・マンスフィールド 写真(中) Portrait Photograph #12

Amazonで見る

かつて米国で、1950年代を代表するセックスシンボルとして有名な「ジェーン・マンスフィールド」も「サンフランシスコ支部の女帝」とまで呼ばれた悪魔教会の幹部の一人でありました。

又、彼女は、あの悪魔教会開祖の「ラヴェイ」との恋人疑惑が持ち上がった女性でもありました。

悪魔崇拝者⑥世界的人気歌手!レディー・ガガ

ザ・モンスター

Amazonで見る

最近の大人気歌手あたりでは「レディー・ガガ」が挙げられます。その奇抜な衣装やメイクからもいかにも悪魔的匂いを醸し出していますが、実は自らも、イルミナティのメンバーで悪魔崇拝者であったことをドキュメンタリー番組で明言しました。

彼女は自分が成功した理由はイルミナティの力のお陰だと述べており、しかし、現在では魂を悪魔に売ったことを後悔しており、イルミナティとの関係は断絶したと言っています。

日本人の悪魔崇拝者?きゃりーぱみゅぱみゅとイルミナティ

KPP BEST

Amazonで見る

一方、日本国内に目を向けると、やはり芸能人で悪魔崇拝者の疑惑がある有名人が居ました。その代表格が「きゃり-ぱみゅぱみゅ」です。

独特の世界観とパフォーマンスの演出で高い人気を誇る「きゃりーぱみゅぱみゅ」ですが、レディ・ガガ同様、イルミナティのメンバーの疑惑があります。

きゃりーぱみゅぱみゅのPVでイルミナティのシンボルが登場?

Elfasio 男性用ステンレススチール製リング 全能の目 イルミナティピラミッドシンボル ジュエリーサイズ8-14

Amazonで見る

彼女の大ヒット曲「つけまつける」のPVで、イルミナティやフリーメイソンを思わせる「目」のシンボルが登場していることなどから囁かれた噂です。

一緒に音楽番組に出演したレディー・ガガときゃりーぱみゅぱみゅ

KPP BEST(通常盤)

Amazonで見る

又、イルミナティとの関係を公言している「レディ-・ガガ」と、示し合わせたように同じ衣装で音楽番組に登場したことがあることも、疑惑の一因となっています。

NEXT 天皇と悪魔崇拝の関係?天皇家が悪魔崇拝者とウワサされているその理由