【レディグラ・ラブグラ】女性用バイアグラの効果、副作用、使用上の注意点

薬として服用するには非常に安心感のある薬だそうです。しかし、即効性のなさや毎日服用という面では、医療行為に近しいものがあるようなので、性行時に飲んで効果をもたらす薬とは大きく外れており、利用者の口コミも全体数が非常に少ないようです。

アディの体験談

705326 / Pixabay

過去に病気で悩まれていた方は、この薬を通じて月に一度でも性行時の興奮を変えることができたと語っている人がいます。しかし、やはり治療薬としての側面が非常に大きいので、先述した製品と同様の興奮を求めての使用とはイメージが異なるようです。

しかし、長期の服用では効果も期待できるようで、個人によっては多少の吐き気や頭痛などもあるようですが、今回参考にした体験者の中にはそういった苦痛を味わった人はいないようでした。

ジェネリック薬品も安心して使える

全ての薬ではありませんが、今回紹介した薬の中にも一部ジェネリック医薬品と扱われる薬がります。ジェネリック医薬品とは、安価で正規の薬と同様の効果を求めることのできる薬のことです。

安価なので心配になる人は多いかもしれませんが、同様の成分をもとに作られているので効果は正規のものともちろん違いがほとんどありません。中でも今回の女性用の薬に関しては、海外の製造がほとんどです。

Pexels / Pixabay

また、海外製造においてはすでに製造中止になっているものも多く、安心して手にしていたアイテムが急に購入できなくなるケースや、そもそも心配と感じている人も少なからずいることでしょう。

ジェネリックと聞いて不安に思う人はいるかもしれませんが、今回のシルジョイやラブグラの様に多くの人に既に使用されているものもありますので安心して使用できるでしょう。

レディグラ(女性用バイアグラ)と男性用バイアグラの違い

kalhh / Pixabay

幾つか参考となる製品を紹介しましたが、そもそも男性用バイアグラと女性用バイアグラとの違いは何なのでしょうか。それぞれ女性用を男性が飲んだ場合、男性用を女性が飲んだ場合どうなるのかも含めて紹介しましょう。

女性用バイアグを男性が飲んだら?

今回紹介してきたような、女性用バイアグラを例えば男性が服用した場合どうなるのかという疑問ですが、結論から言えば男性が飲むんでも一切の効果は見込めないようです。というのも、男性用と女性用の違いは先述したように成分量の違いです。

主成分となるクエン酸シルデナフィルは変わりませんが、含有量は女性用の方が圧倒的に多いだけで、その他は変わりません。それであれば、男性により強く効果があるのではと感じる人もいますが、女性用はあくまで膣に作用する薬になっているので効果は狙えません。

男性用バイアグラを女性が飲んだら?

逆に男性用バイアグラを女性が服用するとどうなるのかという疑問も生まれると思いますが、実はその効果はこれと決まった詳しい効果や作用などは内容なのです。なので服用はおすすめできないようです。

男性用にも数種類がありますので、全てが効果がない、あるいはすべてが副作用を持っているとは言えないようですが、体に何らかの不調が起きてからでは遅いのやめておいたほうがいいでしょう。

dertrick / Pixabay

ただ、あくまでも男性用なのでその効果は、男性器に対しての効果になります。ですので、男性器のない女性には一定の効果は見られないことは確かでしょう。

梅宮アンナが男性用バイアグラを飲んだ話

stevepb / Pixabay

実は男性用バイアグラを興味本位で飲んだことのある人がいます。その人が梅宮アンナです。自身が出演するテレビでそのことを語っており、服用後体調不良を感じ救急車を呼ぼうと思ったほどの体調悪化を見せたそうなのです。

自身では死ぬのではないかと不安に思ったほどだったようで、その時の様子を語っています。服用後は、突然の動機で心臓が破裂するのではと思えたほどだったそうで命の危険を感じたようです。

Pexels / Pixabay

しかし、よくよく考えてみるとバイアグラが原因で死ぬのはと激しい葛藤もあったようで、笑い話にして番組を盛り上げています。当然このことを聴いたスタジオは騒然となっており、この壮絶な体験を聴いた視聴者も女性が飲むとどうなるのか話題になったそうです。

レディグラ(女性用バイアグラ)の価格と購入方法

jarmoluk / Pixabay

具体的なアイテムの購入方法についても知っておきましょう。今後利用することも考えて、購入方法を知っておくと手配が非常にスムーズに行えます。

NEXT レディグラの入手方法①インターネットで購入