【レディグラ・ラブグラ】女性用バイアグラの効果、副作用、使用上の注意点

真っ先に購入方法として思いつくのがネットでの購入ですが、多少リスクもあることを覚えておきましょう。ネットでの個人輸入は、そのものは違法ではありませんが悪質業者の可能性も否定できません。

kaboompics / Pixabay

粗悪品であれば、不純物が混ざっており体にどのような影響があるか分かったものではありません。それらの危険が伴うので、自身での個人輸入となる場合は、十分注意して行う必要があります。

ネットでの購入に使えるサイトは「あんしんジェネリック通販」や「薬の通販オンライン」があります。注文して数日から数週間で手に入れることができるようです。

  • 安心ジェネリック通販 URL:https://kusuri-navi.jp/?pid=129509277
  • 薬の通販 URL:https://www.asianewsnet.net/products/91

レディグラの入手方法②個人輸入業者から購入

Free-Photos / Pixabay

今回紹介した薬は、国内での医薬品認可が下りていないものになります。そのため、これらのアイテムを手に入れるための二つ目の手段に、個人輸入業者を利用するものがあります。自分で輸入業者を探して、自己責任にて注文する手段です。

もちろん、正式な業者であれば安心して購入できるので自身でしっかりと見つけて購入してください。個人輸入代行などもありますが、同様の注意点を持っており、あくまでも個人の責任となることを忘れずに購入しましょう。

レディグラの入手方法③医療機関で処方

voltamax / Pixabay

ネットでの購入や個人輸入などの購入手段をご紹介しましたが、その他の方法には医療機関で処方してもらう方法があります。そして、できるのであれば、この方法は最も安心できるのでおすすめです。

もちろん、ネット通販などであれば、価格を通常よりも安く手に入れることが出来る点は非常に魅力的です。しかし、その分自己責任などのリスクが伴います。しかし、病院であれば、正式な診断と利用行為として処方してもらえます。

frolicsomepl / Pixabay

専門医が整っているところや専門的に扱っているクリニックなどもあるので、こういった方に相談の上手に入れることができれば、副作用なども最低限のリスクで済みますし、安心して服用することができます。

レディグラ(女性用バイアグラ)の飲み方と疑問について

Saramukitza / Pixabay

いざ服用する時の飲み方と疑問について触れていきましょう。通常薬は食前や後といった飲むタイミングがありますが、この薬に名関しても飲むべきタイミングがあるのでしょうか。

使用するとタイミング

annca / Pixabay

今回の薬を服用する場合、タイミングは性行時の1時間前に飲むようにしましょう。その際にはぬるま湯や水で飲むのが正しい飲み方になります。決してお酒などと混ざらないようにして飲みましょう。また、空腹時飲むようにしましょう。

次回の服用は、次の服用まで24時間以上を開けることを覚えておきましょう。正しい飲み方を把握せず間違ってしまうと何が動機や吐き気など体に異常をきたす可能性もありますので、用法容量は守りましょう。

レディグラの副作用とは?

guvo59 / Pixabay

口コミでもあったように、個人差があれば副作用が起こる可能性もあるようです。その内容についてみていきましょう。この薬は、血流を一時的とはいえ促進効果を持っています。そのため、体質やその時の健康状態によっては、副作用が起こる可能性はあるようです。

内容としては、動機や息切れ、焦燥感などの精神的な症状が起きる可能性もあります。また、体調によっては吐き気を催すこともあるようです。使用は自己責任になりますが、リスクを最小限に抑える方法もあります。

StockSnap / Pixabay

それが、医師の判断を仰ぐことです。専門医の指導を受けて安全性を最大限確保しつつ、処方された量を飲むことでこれらのリスクを抑えることができるでしょう。

もともと敏感な人が使用するとどうなる?

Foundry / Pixabay

性行時の感度については個人差がありますので、自分が強いほうなのか弱い方なのかいまいちピンとこない人もいるでしょう。そこで、例えばもともと敏感な人が使用した場合どうなるのかも調べておきましょう。

結論から言うと、使用する前と変わらない可能性があるということです。決してより一層性的快感が強くなるといった事はないようです。元々メカニズムが異なるため、感度がいいことに加えてさらに快感を覚えるというのは一種の気持ちの問題のようです。

stevepb / Pixabay

副作用や体質によって感じ方は異なりますが、個人で使用を判断した場合は自己責任になることも把握し、しっかりと下調べをしたうえで使用をしましょう。

NEXT ピルとの併用は医師に相談しよう