イグルーのクーラーボックスおすすめ14選!コスパ最強のクーラーボックスをチェックしよう!

無骨なデザインが恰好いい「スポーツマン」シリーズです。特徴的なカーキとブラウンのカラーリングに、中にはカモ柄もあります。大容量52Lモデルなので、大人3人として1泊2日程度は足りるほどの容量になっています。

⑫イグルー Iqlooクーラーボックス スポーツマン

数多いキャンプ用品の中でも特徴的な珍しいダークグリーンカラーが目印になります。キャンプの緑系アイテムのなかでも目立ちます。テントの側に1つ置いておくと良いアクセントになると評判です。

イグルーステンレスモデル2選

⑬パール金属 イグルー ステンレススチール54QT

ステンレスモデルはやっぱり大人数で盛り上がるパーティ感があります。保冷性も抜群ですし栓抜きも付いていて便利です。ただ他のイグルーのものより重いのがちょっと、でも車の持ち運びなら何ら問題ありません。

⑭イグルー パーティバーリッドアップ (118L) シルバー

大人数のパーティ専用のイグルークーラーボックスです。仕切りが小分けできるようになっているのでお好みでカスタマイズできる優れものです。こちらはキャスターも付いているので持ち運びの重さを軽減しています。

☆おまけ イグルー テックベーシック コラプシブルクール

100均の保冷バッグとは段違いの保冷力です。お弁当と500mlのペットボトルを入れるには十分の大きさで真夏には欠かせません。スポーツブランドのクーラーバッグより機能性を重視するならこちらです。仕事用のバッグ替わりに使ってる人もいるみたいで普段使いに重宝します。

イグルー ウォータージャグとは!

真夏でも冷えたお水が利用できる圧倒的な保冷力が特徴です。もちろん内部の超高密度ウレタンフォームの力です。豊富なサイズも魅力となっています。家族のキャンプなら3ガロン、大人数で使うときは5ガロンが目安になります。人気の秘密は存在感のあるデザインです。定番のポップなものはお洒落なインテリアとして部屋に置きやすいです。

NEXT イグルー レガシィ 2.5ガロン