イグルーのクーラーボックスおすすめ14選!コスパ最強のクーラーボックスをチェックしよう!

ブランド70周年を記念して新登場したヴィンテージ調ジャグです。大人の雰囲気を感じさせるデザインになっています。ステンレス製の調理器具などにも似合います。カラー:シルバー サイズ展開:2.5ガロン(9.46L)重量:6kg

クーラーボックス イグルー活躍シーンは!

アウトドアにピクニックやキャンプの他にも、過酷な海釣りの条件にも対応するクーラーボックスが豊富に揃っていてあらゆるシーンで大活躍します。抜群の保冷能力はスポーツシーンはもちろん大人数でのアウトドア活動にも、飲み物や食材を冷えたまま運ぶことができて大変便利です。豊富なサイズはどんなシーンにも対応できると評判です。

イグルーのクーラーボックスおすすめ14選まとめ!

いかがでしたか?流石に世界的なクーラーボックスメーカーイグルーです。軽量の超高密度ウレタンフォーム素材が驚異の保冷力を実現しています。特徴的な色鮮やかな色合いがアメリカン気風を醸し出して人気です。またサイズも豊富にありどんなシーンでも使えるのは嬉しい限りです。

他にはイグルーの持ち味とも言えるイグルーウォータージャグは、キャンプなどのアウトドアで活躍します。またスポーツシーンの場合は置いてあると、試合中も含め非常に重宝するアイテムとなっています。

ここではイグルーのおすすめクーラーボックスを紹介いたしましたが、クーラーボックスにはまだまだ色々なメーカーがあります。どのメーカーも素晴らしい商品ばかりで、選ぶのに一苦労ですよね。こちらの記事でおすすめのクーラーボックスをまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください!また、忘れがちなクーラーボックススタンドも、この機会に揃えてみてはいかがですか?