脳イキとは?男性でもできるノータッチで強い絶頂を味わうやり方や訓練方法

結論から言うと、オーガズムを感じたことのある人の方が脳イキはしやすさのアドバンテージは高いです。もちろん、経験があるのでその経験を思い出しながら妄想するという手法が使えるので、とても有利と言えます。体験してるとしてないでは、大きな差があります。特に感覚が大事になってくるものでは如実に表れるといえます。

オーガズム未経験者でも脳イキできる

alfcermed / Pixabay

しかし未知の体験だとして、あきらめるべきではありません。もちろん、感じたことのない人でも可能です。また逆に実際の挿入するセックスでもイクことができなくて悩んでいる人にもとてもおすすめと言えます。脳イキできたことによって、実際のセックスもとても楽しめる可能性が増します。是非、さらなる深みへ侵入してみてはいかがでしょうか。

処女・童貞でも脳イキ可能

chentu1978 / Pixabay

なかには、まだセックスはしたくないけど、オーガズムは体験したいと思ってる女性の方もいるかもしれません。そんな方にもおすすめです。もちろん、処女の方だけでなく童貞の方でももちろん可能です。一番重要なのは妄想力です。ただし、初めてだとわかりづらいので、どなたか経験者にアドバイスや傍らで指導してもらうのもいいかもしれません。

脳イキしやすい人の特徴

Sponchia / Pixabay

ここまで通して読んでいただけたのなら、ある程度どんな人が脳イキしやすいか見えてきたかもしれません。ここでは、あらためて脳イキしやすい人の特徴について整理してみました。特にイマジネーションが重要になっていくものなので、自身の頭の中がよりうまく整理されていた方が、スムーズにオーガズムを迎えることができるかもしれません。

特徴①妄想力のある人

RondellMelling / Pixabay

何よりも根幹になる部分と言えば、妄想力です。強調するならば、妄想あってこその脳イキです。なので、妄想力があるならセックス未経験者でも脳イキできます。ある意味そのような人は希少かもしれませんが、裏を返せば、その経験の過程は全ての人が得ることもできないルートなので、唯一感も味わえます。

特徴②背徳感が好きな人

nicolagiordano / Pixabay

要はいけないことをすることに快感を覚える人にも向いています。背徳と言えば、SMの世界を連想させる方もいると思いますが、実のところ脳イキは昔からSMプレイの中では存在していました。羞恥心からのいけないこと、そして快感という流れで考えてみるとわかりやすいかもしれません。もちろん、全ての人に当てはまるわけではありません。

特徴③セックスが好きな人

もちろん、セックス、もしくはエッチなことが好きな人は素養があります。性に開放的な人は知識にも貪欲でより快感をえるために、研究にも熱心です。そのため、性に対する情熱によって、脳イキもしやすいのは言うまでもありません。

特徴④暗示にかかりやすい人

Pexels / Pixabay

一般的には、脳イキは催眠セックスと言われることもあり、脳に暗示をかけてオーガズムを得るので催眠術にかかりやすい人は脳イキしやすいのです。暗示にかかりやすいという響きは、ネガティブな印象を受ける方もいるかもしれませんが、アングルを変えて見るとこのような優位な点を持っていたりします。

脳イキのメリット&デメリット

ElisaRiva / Pixabay

物事には、良い部分もあれば悪い部分もあります。脳イキももちろん例外ではなく、一長一短なところがあります。ただ、基本的には素晴らしい恩恵を与えてくれる比重が高いです。また、デメリットにあたる部分は、ある意味注意すべき部分にもつながりますので、是非ご覧ください。

メリット:脳イキで中イキと同じオーガズムを体感する

Rosalinda222 / Pixabay

脳イキのオーガズムは強いです。そのレベルは、中イキと同じくらい強く、余韻の残る快感を得ることができます。オーガズムを感じることで本番行為でも同じことがいえますが、一人でもできるというところに大きなメリットがあります。

中イキとは

基本的には、女性の快感で使われる言葉で、どこを通してそうなったかについて表現する時に使う言葉です。クリトリスなどをいじって、絶頂に達することを「外イキ」と言います。それに対して「中イキ」とは、男性器などの挿入によって、女性器内部を刺激することでオーガズムに得た時に使う言葉です。

NEXT メリット:ホルモンが活性化され若返る