脳イキとは?男性でもできるノータッチで強い絶頂を味わうやり方や訓練方法

デメリット:快感が強く依存性がある

SocialButterflyMMG / Pixabay

快感が強いものはなんにでも言えるかもしれませんが、依存性があるというあやうさもあります。とくに注意が必要なのは、パートナーと脳イキを楽しむ場合はお互いに依存しやすくなるので注意が必要です。適度に行うように心がけましょう。

カップルで脳イキ体験とは?

3194556 / Pixabay

実は、セックスはパートナーがいてやるように、脳イキでもパートナーと行うことも可能です。もし、パートナーとできるのであれば、それは近未来的な性行為のようにも感じるかもしれません。実は、恋人同士が行う場合なら、さらなるメリットがあったりします。はたして、それはどんなことでしょうか。

脳イキはソロ活動だけではない

rawpixel / Pixabay

先ほども少々触れましたが、一人でやることだけでなく、複数の人行うことも可能です。もちろんその中には、人に手伝ってもらうパターンもあれば、ともに昇天して果てるケースもあります。恋人がもし興味をもっていそうなら、話を持ち掛けてみるのも、一つかもしれません。

本番なしの脳イキで浮気防止にも

StockSnap / Pixabay

恋人同士におけるメリットになることの一つに、カップルで本番なしの脳イキができることがあります。この場合マッサージや焦らし、言葉など日頃省略しがちな前戯に焦点をあてるので新鮮でお互いの気持ちを優先するためより深い快感をお互いに得ることができ、結果浮気しようと思わなくなる可能性が高まります。

カップルプレイの一つとしての脳イキ

Takmeomeo / Pixabay

とりあえず、脳イキに挑戦してみてダメな場合は、普通の性器をインサートするセックスに切り替えるというのは手だと思います。あくまで、セックスをする上でのプレイの一環として取り入れるくらいの気持ちで行うことによって、リラックスしやすく、どちらに転んでも楽しめます。

カップルでの脳イキ方法

StockSnap / Pixabay

まず、通常のようにディープキスなどをして性的な快感を高めます。さらに、男性に頭や背中を撫でて貰ったり、お互いに行います。ここで、男性から耳攻めや言葉責めをしてもらって、イマジネーションをさらに膨らましていきます。このような段階を得ることで、オーガズムに達しやすくなります。

脳イキ講習というものもある

mohamed_hassan / Pixabay

やはり、調べたり聞いたりしたのみの独学では、なかなか脳イキできない方ももちろんいます。そんな方の為や、すでに出来ている人でもさらに深く脳イキを理解したい方のためにも、実は講習が開かれていたりします。また、どのようなところで講習の情報を仕入れることができるかについてもご紹介していきます。

脳イキを教えてくれる講習会がある

Pexels / Pixabay

この世界には、何人かの有名な方がいて、その方たちが講習を実際におこなったいたりします。しかも、講習によって実演もあるので、間近で見て、聴いて、感じることができるのは、イマジネーションを高めるにはもってこと言えます。少し現場に行くことは、恥ずかしいかもしれませんが、人によってはそれを差し引いても行く価値ありです。

SNSで脳イキ講習会情報発信

ijmaki / Pixabay

実は、ツイッターなどのソーシャル・ネットワーキング・サービスで、情報を発信も頻繁に行われています。しかし、興味のある方が思いのほかたくさんいますし、とての有意義な講習なので、予約がすぐ埋まってしまうのが現状です。もし、予約が空いてるのを発見したら、思い立ったら今とばかりに行動するのをおすすめします。

初心者は脳イキ講習会がオススメ

DanaTentis / Pixabay

やはり、読んだり聞いたりするよりは、実際に赴いて馴れることが何よりもの脳イキの近道と言えます。実際に、質疑応答が行われるので、自分で調べたりするよりも時間がとられなくてすみます。そして、その雰囲気を肌で感じることは、セックスという繊細な世界においてはとても重要です。

NEXT 脳イキ界のカリスマたち