脳イキとは?男性でもできるノータッチで強い絶頂を味わうやり方や訓練方法

どこの世界にもカリスマというものは生まれますが、脳イキの世界にも存在します。実は、テレビにもご出演された方もいます。どの方も、とても魅力的で、場合によっては、間接的にあなたをより高みへと導いてくれるかもしれません。特に有名な方ではるさんという方と、永遠女王様というお二人をご紹介していきます。

脳イキ界のカリスマ①はるさん

こちらの方は、ツイッターでよく講習会の開催のツイートもやって精力的に活動を繰り広げております。なにかで拝見した方には、こんなの演技じゃないの?と疑ってしまう方もいるかもしれません。そんな方は、是非講習に足を運んで生の説得力を体験することをおすすめします。

脳イキ界のカリスマ②永遠女王様

Ellasommer / Pixabay

SMの女王様ではありますが、むしろこういう方こそは実際は真面目に脳イキのことを教えてくれたりします。ツイートでも、とても理論的な説明もしてくださって、アカデミックに性というものに接してみたい方にも特におすすめです。

写真撮影中に脳イキ?!

kalhh / Pixabay

仕事の最中にイってしまうということも出てくるかもしれません。ここでは、ヌード撮影をしているときに、脳イキをしてしまった女性がいた話に触れていきます。たしかに、感受性が豊かな女性ならそのような環境に身を置いたとき、おもわずオーガズムに達してもおかしくないかもしれません。

葵四ツ葉氏の体験

Skitterphoto / Pixabay

ヌードカメラマンであり、風俗男優である葵四ツ葉氏は、撮影中にモデルの方が脳イキしたのを体験しました。その時のモデルさんの話だと、卑猥な内容の言葉を聞いてて、興奮が高まって、撮影してるだけでイってしまったそうです。時には、触れずに潮を吹く現場にも遭遇したことがあったそうです。

脳イキに関する作品

lil_foot_ / Pixabay

ここでは、脳イキに関する書籍についてご紹介していきます。まだ、本として出ているものは、少ないのです。最近は、VRが開発されて、マスターベーションもより近代的になったりと、とても性の世界も進化してしています。近い将来、科学の発達とともに脳イキに関する書物がさらに増えていくかもしれません。

脳イキ・・・

脳イキ・・・

Amazonで見る

栄羽正勝という方が書いたものです。この方の脳イキに関する見解や、実際の方法などを記されています。内容としては、中級者ぐらいの方がご覧になるのにちょうど良いものかもしれません。さらに、深く知りたい方や、恋人と実践されてる方が読まれるのもおすすめの一冊となっております。

本番以上の充足感「脳イキ」はガチ

ivanovgood / Pixabay

脳イキは、都市伝説とかただの演技という話があがりますが、実際はリアルに可能な行為です。そして、オーガズムをまだ経験してない方でさえ、イクことが可能かもしれないというロマンのある世界です。是非、ご興味のある方は、これを機にチャレンジしてみましょう。

「まぐわい」の意味に関する記事はこちら

美容に良い魚「げんげ」に関する記事はこちら