「ガロン塚本」とは?元ネタの漫画は?スプラトゥーンが風評被害を受けた?

 

服装も変わっており短く破られたシャツという風貌は見る人に強いインパクトを与えてくれます。彼の痩せているけどおなかだけポッコリ出ているという特殊な体型もゴブリン感が出ていて他のキャラと比べてもより強い個性を持っています。

濃すぎて処理が追いつかない!ガロン塚本の仲間も個性が強すぎ!

3dman_eu / Pixabay

ただでさえ濃い塚本をさらに濃くしてくれる存在が彼の仲間達です。それぞれの名前も独特でまたその名前に引けをとらない特徴を持っています。本項ではそんな塚本の愉快な仲間達について見ていきます。

ガロン塚本の仲間①太チンの竜

knollzw / Pixabay

股間の亀頭の太さが握り棒程の男太チンの竜。この説明だけでガロン塚本に並び立つ存在感を感じます。握り棒の太さはものによって様々ですが一般的なスロープ等に使われてるものと考えると太い印象を強めます。太チンの竜もある意味男達の羨望の的のような個性をもっており彼程ではなくても太さにコンプレックスのある人にとっては憧れのような存在です。

ガロン塚本の仲間②竿竹のケン

Pexels / Pixabay

股間の長さが30センチを持つ男笹竹のケン。男からしたら誇らしい才能ですね。股間の長さに関しては世界記録には満たないものの日本人の平均から考えてみると2倍以上なので凄まじいです。長さも男性自身の自信に繋がるためとても羨ましい個性の1つです。短い人からしたら少し分けてほしくなりますよね。

ガロン塚本の仲間③抜か八

composita / Pixabay

抜かずに8時間挿入し続けた男抜か八。テクノブレイクか壊死しちゃうんじゃないかと思う一方その持久力には脱帽です。私たちからしたら一回の射精で柔らかくなるものを彼は何回も連続で出来るのです。その持久力、回復力はとても凄いです。彼ら四人が揃った画像は今見ても強い衝撃を受けるほどのものとなっています。

彼ら四人はとんでもないポテンシャルのほかに異常といっても良い性癖を持っています。本記事ではそこに関してはあまり触れませんがそれらが合わさって彼らにとんでもないキャラの濃さを生み出しているのは間違いないでしょう。そんな異常性癖に関する記事はこちら

 

いい迷惑…ガロン塚本による風評被害

naobim / Pixabay

ガロン塚本が登場して約20年たった今でも彼の残したインパクトによって様々なところで風評被害を出しています。ここでは最近のガロン塚本による被害の例を見ていきます。

「スプラトゥーン」でガロン塚本が大人気!?

スプラトゥーンというゲームは皆さんご存知でしょうか。子供から大人まで人気のこの最近のゲームにすらガロン塚本の影響が広がっているのです。このゲームをする実況動画のコメントには度々ガロン塚本の文字が入っておりそれをよく見る子供達も意味をよく知らずに使っています。

NEXT 理由は「ガロン」という武器があるから