トロピカル無職は本当の名前じゃない?その残念な風評被害や原曲・アレンジを紹介

たくさんのいたずらや嫌がらせを受けてもびくともしない強靭な心は、彼のチャームポイントでもありますが、公で自分の恥ずかしい裏の顔を見せられるのは、本当の強さなのかもしれません。

それがうかがえる彼の逸話がありました。

俺はEXILEのATHUSHIだ

TheDigitalArtist / Pixabay

トレードマークの真っ黒なサングラスをかけている部分は同じですが、どうでしょうか?いかついイメージのある本人とは似つかない風貌に見えてしまいますが、彼の自身の表れなのかネットで公言している部分は、さすがです。

俺の良さをまだ知らないだけ

Free-Photos / Pixabay

ファンとの交流で、ある質問を投げかけられます。なぜ彼女がいないのですか?との答えには、多くの女性が自分の良さを知っていないだけと言い切りました。名言として残りそうですね。

彼の他の名言について詳しく知りたい方は、こちらも良かったらご覧ください

ユーチューバーの影響力

geralt / Pixabay

タレントのようにファンが多くつき大人気にもなるユーチューバーも登場するなど、他分野で活躍しています。彼も同じですが影響力は絶大です。

テレビ離れが進んでいる現代は、ユーチューバーに宣伝してもらった方が売り上げが上がると言われるほどなのです。

コンビニのお菓子がプレミア価格に

avantrend / Pixabay

人気を博した第一人者のような存在でもあり、多くのフォロアーを持っているヒカキンがコンビニのポテトチップスを紹介しました。売り切れになるお店が続出しフリマアプリで高い値段で転売されるほどとなりました。

ツイッタートレンドでトップワン

kaboompics / Pixabay

彼も負けてはいません。復活後にツイッターを開始すると5時間で10万人ものフォローがつきトレンドワードとヤフーの検索ワードで1位をとったのです。ヒカキンが彼をフォローしたことでも話題となりました。

アンチも多く問題行動も多々ありますが、彼への注目度は高く大物に引け目を取らない存在感です。今後の活躍も楽しみですね。また新たなひらめきを開拓してくれることでしょう。

Syamuのせい?トロピカル無職は不運な名曲だった

Stevens21 / Pixabay

不運にも不名誉な名前になってしまったが、曲自体は多くの人の耳に残る良い物でした。インパクトある個性的な人の印象から起こる勝手な想像で、悪いイメージを植え付けてしまいがちでした。

一旦彼を忘れて心を無にして聞いてみると名曲なのです。人のイメージが重要なことがうかがえました。

暗い日曜日に関する記事はこちら

正体表したねに関する記事はこちら