ガナニーとは?初代や2代目亡くなったの?絶対やってはいけない癌オナニー

 

なんとガナニーの二代目が登場

PublicDomainPictures / Pixabay
なんとガナニーをしていた人が他にもいました。この投稿者は2代目と呼ばれることが多いです。2代目の投稿は2011年8月に「俺もガナニストだったwwwwwwwwwwwwww」というスレを立てました。

「俺もガナニストだった」というスレッドが立てられる

geralt / Pixabay

2代目は19歳の学生ということです。ガナニストが2人もいたなんて衝撃です。初代とは場所こそ違うが他は同じと投稿している2代目。この2代目は初代の死亡説を聞き自分も死ぬのかと不安に駆られている様子でした。この2代目は「俺も死ぬの?」とコメントを残しています。

二代目も死なずに無事に生きている

mohamed_hassan / Pixabay

この2代目は、手術にて陰嚢(金玉)を全摘し、陰茎(竿)の半分切除を行い現在は人工肛門になってしまったことを報告しています。2代目は既に吹っ切れているとスレの住人の質問に答えていました。

この一連のガナニーのスレを釣り(ウソの話を投稿し住民たちを釣ること)だと断定しているスレ住人多数いますが、この2代目は病院内などの写真も投稿しているので信ぴょう性は高いと思われます。

NEXT ガナニースレを見て助かった人たちがいる