だるま女とは?歴史上や都市伝説の他に実在した人物を徹底解説!

ダルマ女は四肢欠損というかなり特殊な性癖ですが世の中にはもっと色々と凄い面白い性癖があります。まるで想像がつかないドラゴンカーセックスという海外ではメジャーな性癖とともに様々な性癖を紹介している記事があるので興味がある方はぜひそちらをご覧ください。

廃れてしまった見世物小屋とは!?

ArtCoreStudios / Pixabay

皆さんは見世物小屋というのを見たことがありますか?聞いたことはあるけど、見たことは無いという方が非常に多いと思います。最近はほとんどなくなってしまった妖しく美しい見世物小屋の世界をお話しします。

人の好奇心を掻き立てる小屋

Free-Photos / Pixabay

見世物小屋とはサーカスのような見世物、マジックのような珍しい芸、障がい者が身体的特徴を生かし客に見せるなどのビックリショーです。日常ではまず見れない、怖いけど思わず見たくなってしまうなど人間の怖いもの見たさの心理を上手く利用した妖しく美しい思わず惹かれてしまう、そんな芸が見れる特殊な小屋です。

どんな人たちがいるの!?

Steve001 / Pixabay

生きたままの蛇を食べる芸を持つヘビ女と呼ばれる有名な女性が居ました。赤い着物のような服を着て髪は黒髪のロングストレートで姫カット、顔は白粉が塗ってありどこか色っぽさを感じる大変美しい女性でした。現在はこの女性はもう引退してしまっていますが見世物小屋といえばこの女性を思い浮かべる方も多いと思います。

昔の見世物小屋はもっと過激で皮膚の病気である象皮病や魚鱗症などの人も働いていました。他にも生まれつきの奇形の方や手や足の数が生まれつき多い方などもお金のために見世物小屋で働いていました。

NEXT 最近はほとんどない