篠原冴美は霊感グラビアアイドルで雀士?人気DVDや狩野英孝・堂本剛との噂

霊感の強い彼女ですが、グラビアアイドルとしての活躍ももちろん高い人気を誇っています。その人気を表しているのがDVDです。実は7thDVD以降、10thDVDまでDMMのアイドルランキングで1位を取り続けてきた実績もあるのです。

知られざる彼女の実績を表した人気のDVD達を代表的作品をピックアップして紹介しましょう。

篠原冴美の人気作品①:今日も一日お疲れさみぃー

2011年6月に発売された彼女の第一作目となるDVDになります。青空の下で天真爛漫に動く彼女に釘つけになること間違いなしの作品。自慢のFカップと愛らしい表情でセクシーさも元気さも見せつけてくれる一枚となっているそうです。

篠原冴美の人気作品②:White-samy my love-

Free-Photos / Pixabay

初の海外での撮影が行われた彼女の貴重なDVDになります。一作目と同様に彼女の元気な様子とセクシーな一面を見せてくれる表情が素敵な一枚になっているようです。2011年10月に発売され瞬く間に話題となりました。

篠原冴美の人気作品③:わがままさみぃー

Lazare / Pixabay

2012年2月に発売された作品になります。テレビでも活躍中だったこともあり、非常に注目された作品だったようです。特に水着姿が満載でさわやかな彼女の様子を見ることができる作品になっているようです。

篠原冴美の人気作品④:ぼくのさみぃー

katyandgeorge / Pixabay

2017年4月に発売されたこの作品では、これまで以上にセクシーな彼女の姿を見ることのできる作品に仕上がっているそうです。セクシーな体はもちろんですが、これまで以上にきわどい衣装で男子の視線をくぎ付けにしています。

篠原冴美の人気作品⑤:さみぃーたいむ

Greyerbaby / Pixabay

2017年7月に販売された作品になります。このころにはプロ雀士にもなっていて、そんな彼女のセクシーな一面を見れることで人気の高かった作品になります。きわどいポーズやビキニ姿で可愛い衣装に包まれた彼女を見ることができるそうです。

篠原冴美の人気作品⑥:LastTravel

adamkontor / Pixabay

2019年1月に販売されたこの作品は、これまでにない雰囲気でこれまで以上にセクシーだと高評価を得た作品です。妻子持ちの男性と不倫旅行に訪れるという視点で描かれており、臨場感のあるセリフが多めなこともあり非常にセクシーさが際立っているそうです。

篠原冴美に熱愛の噂があった?

Takmeomeo / Pixabay

霊感と魅惑のセクシーさを兼ね備える彼女ですが、そんな美しい彼女だからこそもちろん熱愛の噂もあります。かつて彼氏ではないかと熱愛が噂された男性芸能人についても紹介していきましょう。

篠原冴美の彼氏と噂された芸能人①狩野英孝

Ben_Kerckx / Pixabay

噂の人物の一つが狩野英孝さんです。彼もまた噂の絶えない男性ではありますが、彼女との熱愛の噂が上がりました。しかし結論から言うと、交際の事実はないとのことです。

当時熱愛が噂された原因には、狩野英孝さんが出演していたオカルト番組での共演が関係しているようです。一緒に出演し、その出演した放送回こそが憑依などの噂を呼んだ回だったのです。そのため、ネットにも検索ランキングの上位にヒットすることとなります。

そのため、この二人が付き合っているのではと噂が立ったという流れです。じっさいには、この番組での共演程度しか接点はないようなので、交際の事実は全くの無根ということになるでしょう。

篠原冴美の彼氏と噂された芸能人②堂本剛

Skitterphoto / Pixabay

熱愛が噂された人物には有名な堂本剛さんもいます。しかし、彼も同様に熱愛は誤情報だったようです。彼もまた、彼女との共演は数回程度であり、その共演以外に接点がなかったようなので交際は全くのデマといわれています。

この噂の出どころが気になるところではありますが、その一つの理由として、共演時の悩みを相談するコーナーの時に、どうやら堂本剛さんが彼女の悩みを親身になって聞いて返答していたそうなのです。この姿から熱愛のお相手と疑惑が浮上したようです。

篠原冴美は踊るさんま御殿やマルコポロリにも出演していた!

Free-Photos / Pixabay

人気の作品を多数放ち、さらには熱愛はデマながらも色々な番組で活躍していることが見て取れる彼女ですが、そんな彼女の出演番組はまだまだたくさんあります。その一部を紹介していきましょう。

NEXT 篠原冴美は踊るさんま御殿で「おバカすぎ!」と話題に