頻繁に起こっていた記事ですから万を期しての対処だったとも、とれますがあまりに迅速な対応だったため、前もって知っていたのではないかと言われてしまったのです。
人工地震といわれる理由
震源地が10㎞というところがキーポイントなのです。現在の地中を掘っていく技術の限度が、この深さなのでしょうか?疑惑がある揺れの深さが、10㎞前後とほぼ同じなのです。
そして揺れる前にドーンと爆発音のような大きな音を聞いている証言があります。
Contents
日本でも人工地震が?③熊本地震
多くの家が倒壊し山崩れが起きたりと、被害は大きく有名人がボランティアで訪れたり募金活動を行ったりと話題性もありました。人工的に起こしたと囁かれている理由とは一体なにでしょうか?
尊い命を奪う必要はあったのでしょうか?疑いになっている真相を解明していきます。
熊本地震は人工地震
前途の大阪地震と同じように震源の深さが10㎞の判明しています。数回にわたって余震が起こっていますが、これも同じ深さなのです。
電磁波は見えない波長でありますが、過敏な人は頭痛を起こしたり気分が優れなくなります。熊本県民で体調を崩す人が多く出たようです。
イルミナティが関わった人工地震のうわさ
地球にある貴重な資源を大事に使っていこうと信仰している闇組織が関係していると憶測が流れているのです。ではなぜ、日本を狙う必要があったのでしょうか?
これには国会の外国とのやり取りが関係しています。前日にアメリカとの経済協定の成立に難色を示したためと言われています。次に反発したら狙うは東京だという警告なのかもしれません。
不吉な「18」という数字の意味
4月14日に起こっており、これを合計すると18になります。他にもイルミナティが関わっているとされる災害は、多く歴史上に残っているのです。
これがただの偶然なのか意図的に18となるように仕掛けているのか闇に包まれています。
イルミナティとの関係について詳しく知りたい方は、こちらも良かったらご覧ください
あの3.11東日本大震災は人工地震だったのか
不明者がまだ多く残っている中で、人々は復興に向けて力強く動き出しています。まだまだ途中ではありますが着実に明るい道筋に向かっています。
自然の恐ろしさを改めて実感した災害ではないでしょうか?闇の動きがあったのかどうかを考察していきます。
3.11東日本大震災はアメリカが起こした人工地震なのか
断層のズレをキャッチし危険を察知することなく、いきなりドーンと揺れたことが大きな特徴です。自然に起こる地震とは大きく異なるため、意図的なものと判断されているようです。
多くの死者を出し不明者も残る中で、生き残った人たちも心に深い傷を負いました。もし人工的に発生させたものだとしたならば、理由は何だったのでしょうか?
東日本大震災は何の目的で起きたのか
当時のアメリカ経済は荒れており、貧困国を辿っておりました。日米の国交は良好であり多くの輸入に頼っている日本にとってアメリカは頼りになる国といっても過言ではないでしょう。
そこにブラックな心を見せたアメリカが日本の経済を搾り取ろうと考えたことで起こしたものではないかといわれています。
核爆弾の人工地震の可能性
上記で起こった人工の疑いがある地震のように、震源深さが10㎞でした。掘削船である「ちきゅう」の回船区域であり震災した直後も存在していたことが可能性を高めているのです。
そして揺れが収まったのちに、海では大きな渦巻きが起こり海中に流れ込んでいくことが発覚しています。この場所で爆発が発生し穴ができたところに水が入りこんだと思えてなりません。
南海トラフ地震は人工地震で起きるのか
たくさんのプレートが組み合わさっている一帯であり、いつかは起こると恐れられています。もし発生したら、その被害は凄まじいものと想定されており、度々メディアで取り上げられてもいます。
実際に到来したとしたら、私たちに及ぶ大きな被害を考察します。
南海トラフとは
太平洋やフィリピンといった大きな断層が入り組んでいる場所に、ちょうど日本はあります。頻繁に断層の動きがあれば小さな震度で住むのですが、長年発生しておらず歪は相当なものと言われているのです。
そのため発生したときの被害が凄まじく今まで起こった震災でもナンバーワンではないかと噂されています。
南海トラフ大地震が起きた場合の被害予想
33万人もの人が命を落とすのではないかと言われており、その被害は東日本大震災の約20倍です。都心の影響も大きいとされるため被害額も莫大です。震度は7以上と言われています。
電車など公共機関も全滅すると言われ避難者が950万と予想されているのです。起これば日本は破滅に向かうでしょう。
未来人が予言したとされる地震について詳しく知りたい方は、こちらも良かったらご覧ください
南海トラフ大地震と地球深部探査船「ちきゅう」との関わり
震源予想付近で目撃されています。日本が管理する船ですので日本人が操縦をし探索をしているものと誰もが思うでしょう。実際は外国人が操つり、手当たり次第に穴を掘っていると言われています。
日本海域になぜ外国人が潜伏し、日本の税金で船を操っているのかダークな背景があることを助長しているかのようです。
人工地震の次なる標的
断層がいくつも入り組んで一つの地面として形成されています。ですから一度どこかで大きな地震が発生すると、それが刺激となって次なる被害が起こりやすくなると判明しています。
次なるターゲットとはどこでしょうか?
大きな震災が連鎖を生む
昔に起こった南海トラフ地震でも前兆として違うポイントで震災が起こっています。多くの研究者も取り上げているように、次は南海トラフが怪しいとされています。
ですからメディアも注目し、被害などの予想を立てているのでしょう。
人工地震が発生したときにできること
自然地震とは違い爆発したかのように突然激しい揺れが起こることが特徴的です。スマホへお知らせが行く前に被害に遭う可能性は高いです。その時、わが身を守るためにできることは何でしょうか?
遭遇したとき
自宅だけではなく外出先に起こることも想定されます。倒れてきそうな家具や割れそうな窓から離れることが重要です。机の下に隠れたり頭を保護しましょう。
揺れが収まったとしても余震があるかもしれませんので、慌てずに状況をみましょう。
いつも通る道のチェック
大きな揺れから津波の恐れも出てきます。津波発生時に避難できる高い建物が近くにあるかどうかを、いざというときに慌てないため下調べしておきましょう。
人工地震の疑惑は深まるばかり
震災はケガなどの体に痛みを負わせるだけでなく、心にも深く傷を負う悲しい出来事です。ですが現実に人工地震は起きているため、疑惑の目撃談も数知れません。
ブラックな噂が外れて、明るい未来のために動いてくれることを願うばかりです。