タピオカパンの意味は?空耳?キーボードクラッシャーの現在やパンの実在も

しかし、それらの説はどうやらすべて間違いだったようです。というのも、本曰く「ユーモアを提供するために投稿した」ということなのです。みんなの反応が見たかったからであり、ネタ動画なのであまり真剣に受け止めないでほしいという旨も語っています。

キーボードクラッシャーの現在

annca / Pixabay

かつての動画投稿から苦労の多かった人生を歩んだ彼ですが、その後動画投稿を再開します。先述紹介したかつての動画の意図やこれまでの苦労は、その動画で彼自身によって語られた内容ですが、現在の様子についてより詳しく見ていきましょう。

筋肉質の青年に成長

lukaszdylka / Pixabay

現在の彼は何と鍛え抜かれた体の持ち主へと変貌していました。筋肉質で身長2メートル、体重100キロ、250キロものデッドリフトを持ち上げるまでの体の持ち主へと成長しているそうなのです。

ここまで体を鍛えぬいたきっかけは、かつて御クラスメイトからのからかいだったと語っています。外観を変えようとボディビルでィングを始め、その影響で体を鍛えぬいたのだそうです。

ラッパーとして活動中

さらに現在の彼はラッパーとしても活躍中なのだそうです。2014年からは「Hercules Beatz」の名前で活動をしており、作曲活動などマルチに活躍しているそうです。自分でラップやヒップホップなどを手掛け、さらには歌も自身で歌っているそうです。

さらにその活躍も相まって現在の彼女と付き合うこととなったそうです。愛車を購入し彼女にも恵まれて、かつての動画に負けることなく糧にして現在は大活躍の生活を送っているといわれています。

youtubeで動画投稿を再開

geralt / Pixabay

かつての動画につぶされることなくあきらめず活動を続けてきた彼は現在、Youtubeでの動画投稿も再開しています。そこに至るまでも色々な苦悩があり、何度も投稿を再開しては、かつてのキーボード破壊少年かと問われ削除を繰り返していたようです。

そうした過去はありながらもめげずに対応を重ね、2018年に再度動画投稿を再開します。この時はかつて2006年に投稿した大注目を浴びた少年時代の動画を見直すという内容で、視聴者を驚かせました。

また、動画投稿の中には、色々と注目をしてくれた日本人の友人に向けてという趣向の動画も投降したようです。こういった過去の動画を自分で見るというユニークなアイデアを凝らし、現在も楽しく活動をしているとのことです。

その他ネットで話題の人物たち

PhotoMIX-Company / Pixabay

少年時代に大暴走し、本人にその気がなくとも大変な話題を呼んでしまった人物がネット界にはまだまだたくさん存在します。そこでこれまで話題となった人物の一例を紹介していきましょう。

コロンビア

mohamed_hassan / Pixabay

かつて「アタック25」と呼ばれる人気のクイズ番組で回答者が正解後に取ったポーズのことを言います。回答者は横浜市立大学の男子学生でしたが、その後予選の筆記試験におけるカンニング容疑が発覚し話題となりました。

肉まん

chaliceks / Pixabay

「ゆりあよりかわチャンネル」を開設しているYoutuber。肉まんに似ているというコメントに激怒し、全く意味の通った返しをすることができず話題を呼んだ小学生です。それらの動画もその後転載を繰り返し、ネタ扱いとして話題を呼びました。

Mahiru Mitchell

Myriams-Fotos / Pixabay

虫食いYoutuberといわれるあ新たなジャンルを進む男性です。カブトムシを食べる動画をツイッターに投稿したりカマキリやゴキブリを映した動画を投稿するなど衝撃的な動画を扱っています。当然気持ち悪いといった批判の声も多く話題を呼んでいます。

タピオカパンは永久に不滅

Free-Photos / Pixabay

キーボードを破壊し名言を吐いたかつての少年は、今や立派な一人のアーティストのような人物となり、再び私たちの前に現れてくれました。過去にはつらい思いもしたようですが、彼の活躍は今後も続いていくことでしょう。

イキリトに関する記事はこちら

ファビョるに関する記事はこちら

「おせちんこ」に関する記事はこちら