コレステロールタクヤとは?喉輪締め自慢のゲイの経歴と糖尿病の現在!

コレステロールタクヤさんとは、BSスカパーで人気の「ぽこ×たて」で喉輪締めを披露して大人気となったぽっちゃり系ゲイバーのママです。そんなコレステロールタクヤさんは糖尿病による入院や小指切断などでも話題となりました。彼の経歴や現在の様子など紹介します。

この記事をかいた人

大学、大学院を獣医学部にて過ごし、養った知識と共に、興味あふれる内容をお届けします。

コレステロールタクヤとは?

ゲイバーで働くゲイの方で、新宿ではかなりの有名人です。台湾でブレイクし、CDデビューまで行っているほど歌を得意とされています。台湾や新宿でも有名人なのですが、一般の人でも気軽に会いに行けるところも特徴かもしれません。

コレステロールタクヤはぽっちゃり系ゲイバーのママ

優しそうな目元にしっかりとしたひげを持った一見するとノンケの方に見えがちですが、口調や態度は列記としたゲイの立ち振る舞いをされています。また、脚光を浴びたきっかけはゲイとしてではなく、重度の糖尿病を患ったからでした。

コレステロールタクヤのプロフィール

メディアやYoutubeなどで露出している方ですが、芸能人という訳ではなく一般のゲイの方です。キャラクターとして目を惹く方ですが、一般人のプロフィールが公に公開されている事は滅多になく、この方も同様分かっている事が少ないのです。

コレステロールタクヤの詳細①ゲイバーで働いている

新宿にはゲイの方々が集まる街があるということは皆さん周知なのですが、この方はそんなゲイバーの一軒でママとして働かれています。ゲイバーでは男性から女性まで多くの方が出入りしており、ノンケの女性も恋愛相談などをしに通われている方もいらっしゃいます。

コレステロールタクヤの詳細②「喉輪締め」で大人気

iTunes Storeなどでも販売されているファーストシングルですが、これを聞くと歌のうまさが一目瞭然です。コメントやお喋りも面白く、これだけの歌唱力を持っていれば、この方が人気の出る理由は追及せずとも当たり前なのかもしれません。

コレステロールタクヤの詳細③台湾でも大ブレイク!?

新宿で有名人気なだけでは留まらず、国を超えた台湾でも大人気となった方で、台湾の映画にもレギュラー出演されています。インパクトのある方という事もありますが、それだけで海を越えた台湾で人気が出るものなのでしょうか。

コレステロールタクヤの詳細④過去にはバラエティ番組に出演も

RonPorter / Pixabay

新宿に訪れない方の中で「ぽこ×たて」を見て知ったという方も多いのではないでしょうか。絶対にいかないAV男優さんとの対決企画で脚光を浴び、その際にもお得意のコメント力や立ち振る舞いで見る方々を楽しませてくれていました。

コレステロールタクヤの詳細⑤糖尿病が悪化し、ついには死亡説も…

世間を騒がせたこの一件で知ったという方も少なくないのではないでしょうか。実は重度の糖尿病を患い、入院生活を送られていました。そして自身のYoutubeチャンネルなどでもその事実を公表しており、死亡説がインターネットで出回るほどでした。

コレステロールタクヤの生命が危ない!?

NEXT コレステロールタクヤの生命が危ない!?