コレステロールタクヤとは?喉輪締め自慢のゲイの経歴と糖尿病の現在!

糖尿病は生涯付き合っていかないといけない病気です。また心不全も体の主要である心臓の病気という事も有り、気は抜けません。今までのように手遅れにならないよう、現在では月に1回の定期健診を欠かさず行われています。

コレステロールタクヤの現在の様子は?

過去には数多くの病歴を持っている方ですが、現在も元気に生活を送る姿をファンに見せてくださっており、様々なお店での元気な姿を撮影した写真など投稿されていたりと、病気と向き合いながらも今まで通り過ごされているようです。

明るい反面で苦しい闘病生活を送り病と共に生活している方ですが、直接お会いしてもとても楽しい方です。鋭いコメントやあっけからんとした立ち振る舞いはゲイだから、という理由ではなくこの方ならではのキャラクターではないでしょうか。

コレステロールタクヤの現在はお店に復帰!営業も継続

現在では新宿のゲイバーのお店にも復帰し、営業も変わらずに継続されているようです。令和に入ってからはお祝いしているお店での姿なども撮影され、変わらず露出してのファンサービスを発揮してくださっています。そして新宿での人気っぷりも健在のようです。

今なら会える!コレステロールタクヤに会いに行こう!

お店に復帰されている今であれば、新宿のゲイバーを訪れればお会いすることが可能です。一般の方ではゲイバーという名前だけで近寄り難いと思われがちですが、働いている方々はノンケである事などは全く気にせずに優しく接してくれるウェルカムな場所なのです。

ゲイの方々はノンケの方に手は出さないというポリシーを持たれている方が多く、女性にオブスと否定的な言葉をかける事がありますが、それは愛情の裏返しで、初見さんにはとても優しく接してくれるお姉さんの様な存在なのです。性別の域を超えた方々ならではの明るさや経験談を聞かせてもらえる事も有るため、是非遊びに行くことをお薦めします。

ゲイバー「コレステロール」に行ってみよう

実際にお会いするためにはお店に遊びに行くのが一番です。東京都新宿区新宿2丁目18−7 新千鳥街にお店を構えており、こじんまりとした落ち着いた雰囲気のバーで、気兼ねなく訪れる事が可能です。開店は20時からで、閉店は平日が3時、休日は5時となっています。

コレステロールタクヤのツイッターやブログもチェック!

お店で実際にお会いするためにも出勤されている時間などは事前に調べてお伺いする方が良いでしょう。そのためにご自身のTwitterやブログにて出勤されている日時が公開されているため、公式のSNSをチェックすることをお薦め致します。

また、出勤日時以外にも日々の事柄をかなりの頻度で更新されているため、日常を覗き見るだけでもとても楽しい公式SNSです。空き時間などを利用してSNSから元気を貰えるかもしれません。是非、一度拝見してみてください。

NEXT ゲイバーに遊びに行く時はお作法を簡単にチェックしておこう!